

はなれちゃった

今日から私も年生

クラス替えの発表がありました

クラスは5年1組でした

4年間一緒だった

M、T君とも離れてさみしいです

いつもケンカばっかりしてたけど

いつもクラスを引っ張ってくれてたし

やっぱりいないとさみしい

でもM、Aちゃんは

幼稚園からずっと5年生でも同じです

でも、このクラスで上手くやっていけそう!

今日は進級祝いに外食に行きました
            
        この頃グルメ多い?

で、私たち家族でたのんだものは

ポテト

なんこつ

110408224645681LI8.jpg


から揚げ

11040822494443888D.jpg


なべ

1104082247366275wi.jpg


本当においしくて楽しかった

5年生でも頑張ります


ランキング参加してます。
ポチッと応えんお願いします。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

美味しそう!!!!!

そうかぁ クラス替え結構仲良い子と離れちゃったんだね

新しいクラス 幼稚園からのお友達が一緒なんて

とってもラッキーだよ!!

新しいクラスでもきっと楽しいこと沢山あるよ

楽しんでね!!笑ってね!!

いいこと沢山あるからね!!


外食^^楽しんで笑って食べれるって

素敵だね!!


こりゃあ、美味しそうだ

いいね~お父さんお酒が進みそうだね
ゆっくり話しながら食べたいね

我が家は子供たちが飽きちゃって長居出来ないからいつも、小さな本とペン用意してます これでしばらく場が持つのだ!!

離れてしまったお友達でも、ずっと同じクラスだっただけでもスゴイね
でも今年もきっと楽しい5年生の生活が待ってるよ
エンジョイ!!スマイル!!

No title

唐揚げおいしそうv-237

お互い頑張ろうねv-237

No title

ドーナッツに、ケーキに、
ごちそう続きだね!うらやましい><


ケンカばっかりしてた子でも、
いざ離れちゃうとさみしいよね><
私もそういうことなんどもあったよ;;
でも、らぶ★かほちゃんが
『このクラスでやっていけそう!』って
思えたのならよかった~!
5年生、頑張ってね!応援してるよ!!

No title

幼稚園からずっと一緒で嬉しい

楽しんで笑います
凹んでもしかたないですね
笑ってご飯食べれて
幸せですね

No title

お父さんお酒いっぱい飲んでたよ
お酒こぼしてショックそうだったよ

でもいろいろ話出来たからよかったです

クラス離れて凹んだけど
新しいクラスでがんばります

No title

おいしかったよ
いっぱい食べちゃった

うん
頑張ろうね

No title

そうそう
けんかしてて
きらいになったりしたけど
クラスが離れると
さみしい涙
でも がんばるね
何人見てくれた?
プロフィール

らぶ★かほ

Author:らぶ★かほ
ふつうの小学生です。よろしくね。

ランキング

にほんブログ村 小学生日記ブログへ

人気ブログランキングへ

最新コメント
リンク
最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
私のおこずかい
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
