

逆戻り

今日起きたら寒くて寒くて

シャッターを開けたら雪が降っていました

さむ~~~~

昨日春が来たって書いたばっかりなのに

今日はみたいに寒かったよ

暖かった昨日のことを思いだして っと


昨日は本当に暖かくて

お弁当を持って

ちょっと遠い?公園に行きました

遊具ではすべり台をすべったり

110403215409438r8P.jpg


ブランコをしたり

1104032153035915BQ.jpg


ジャングルジムではてっぺんに登ったり

110403215506422f210.jpg


れいたんと2人で思いっきり

走り回って遊んだよ

外で食べるお弁当も美味しかったし

本当に楽しい1日だった

楽しいあとには・・・・

110403215714557i25.jpg

げ!ふせんいっぱいついてる

ランキング参加してます。
ポチッと応えんお願いします。





コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しそう!!!!!

こちらは まだ公園では遊べないなぁ

あ!!(笑)付箋ついてる~~~^^

うちも付箋つけよう(笑)



No title

公園たのしそう~♪
私の住んでいるとことはまだ
1m以上雪が積もってるから・・・;;
寒い><

付箋が・・・w
私も頑張るかららぶ★かほちゃんも
頑張れ!!

雪?!

昨日は寒かったね~
ってそれにしても雪降ったの?!驚きました~
私もソフトボールの試合があり・・・寒かった~
試合後は豚汁を作ってくれた方がいて
心も体も温まりました

れいたん元気になって本当に良かった
ふせん い~っぱいついてるね(笑)
ガンバレ~~~~

No title

あたしもびっくり☆
きょうは寒かったねぇ~

No title

のんきにしてられないです。
春休みも。
チャレンジ、今日さぼっちゃった…

No title

のんきにしてられないです。
春休みも。

No title

いいなぁv-237

私もらぶかほちゃんとれいたんと遊びたいなv-237v-236

楽しかった後にドリルって最悪だよねv-12

No title

あー笑
それ分かります(^O^)
前の日は春で 次の日になったら
冬…(:_;)雪は好きじゃない笑
寒いと起きる気がなくなります(;O;)

でも、気分転換に友達と
おでかけしたり、ご飯食べたり、走り回ったり
そーゆーふーに寒いというのを
まぎらわせていました笑ッ

楽しそー♪

すごく楽しそうですね~v-291

うわ~ 文章問題、一番ニガテ・・・

算数~v-406

ランキング押しときますネ♪

No title

そうなんですかi-261
もしかして雪e-60

えへへ
付箋付いてるんです
直しがたくさん
頑張ります

No title

1mも!?
でもいいな

まだ雪だるまv-276もつくれるし
雪合戦も出来るし
家が近かったら
こっそりいって
ゆかい姫さんに
雪玉を投げるのに(笑)
冗談ですよ(笑)

付箋すごいんです
ありがとうございます
心強いです
頑張ります

No title

はい!!
雪ふりました
私もびっくりしました

付箋いっぱいです
頑張ります

No title

はい!!
寒かったです
前の日が暖かかったから
きつかったです

No title

ふ~~ん
さぼったんだ
私も そんな時 あるよ

No title

わたしもきんちゃんさんと遊びたい
そうそう
遊んだあとは最悪

No title

そうそう
寒いと
布団の中にもぐって
爆睡みたいな感じ?
お布団から出たくなくなるよね

No title

私は算数の計算はいいんだけど
文章題は無理

ランキングありがとう
何人見てくれた?
プロフィール

らぶ★かほ

Author:らぶ★かほ
ふつうの小学生です。よろしくね。

ランキング

にほんブログ村 小学生日記ブログへ

人気ブログランキングへ

最新コメント
リンク
最新記事
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
私のおこずかい
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
