

らぶ★かほ家に来た

おととし買ったサクランボの木

今日お出かけしようと

外に出たら咲いてました

11040221280173652n.jpg


ちょっとだけどね

去年咲かなかったから

今年もダメかナ?って思ってたから
すごっいうれしかった!!

ですね~

らぶ★かほ家にも春が来ました

もうすぐ学校も始まるし

クラス替えも

楽しみのような不安なような   

それにれいたん幼稚園です

 おーーーーい
 れいたんだいじょうぶかぁ~~!?



ランキング参加してます。
ポチッと応えんお願いします。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱ春はいいねぇ~

あずは春が大好きです☆

No title

姉として心配だよね!!

きっと沢山お友達作って

沢山笑って 沢山悩んで

成長するよ!!

さくらんぼの木素敵な花咲かせたね!!

きっと れいたんの入園と

らぶかほちゃんの進級祝って咲いたんだね!!


No title

春はいいねv-252
クラス替えもドキドキだね
れいたんもドキドキだね

No title

私もクラス替えめちゃくちゃ不安だよv-12

れいたん幼稚園かぁ。


おめでとうv-237

No title

春は別れの季節でもあるけど出会いの季節でも
あるから大好きだな~
でも花粉が・・・;;

大事に育てて、さくらんぼなるといいね!

れいたん、きっと元気よく入園してくれるんじゃない??
大丈夫だと思うよ☆

No title

私も春が好き
ポカポカして気持ちいいもんね
いくらでも 寝れそうzzz

No title

はい!!
とても心配です
れいたん泣き虫なんだもん
そうかな?
進級で咲いたのカナ?
桜に祝ってもらえて嬉しいな

No title

はい!!
みんなドキドキです
すいません
昨日も書いたんだけど
アドレス教えてください

No title

だよね
不安だよね
れいたんも 友達できるかなって
心配してる
あんな ちっちゃいのに・・・

No title

そうだといいです
元気よく入園してほしいです

はい!!
さくらんぼ出来ると
うれしいな~

No title

桜きれいですね

No title

そうでしょッ
サクラをみると春だよね~
何人見てくれた?
プロフィール

らぶ★かほ

Author:らぶ★かほ
ふつうの小学生です。よろしくね。

ランキング

にほんブログ村 小学生日記ブログへ

人気ブログランキングへ

最新コメント
リンク
最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
私のおこずかい
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
