スポンサーサイト


大丈夫?

今日は朝からず~とれいたんと一緒でした

2人ともまだせきが出てるので

家でゲームをしたりおえかきしたりと・・・

でも夕方いきなり

れいたんの顔が真っ赤になって

元気がなくなってきました

熱をはかったら38,1度

あわてて病院に行きました

帰ってきてもずっと寝てるし

いつもはれいたんと入るお風呂

今日は1人だし

ちょっと寂しい

れいたんはやく熱さがってね

ランキング参加してます。
ポチッと応えんお願いします。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

つぎはれいたん うつったかな

お大事にしてくださいね

れいたんもおねえちゃん具合悪いときさびしそうだったよ

らぶかほちゃんもうつらないように気を付けてね!!

No title

れいたんの熱早く下がるといいね。

らぶかほちゃんも早く良くなってね。

No title

れいたん心配だね
らぶ★かほちゃんもよっしーさんも元気でいられるように沢山充電しておいてね~
早く元気にな~れ

No title

れいたんが早く元気になってほしいね

らぶ★かほちゃんは元気になった??

No title

仲良し姉妹だから
とくに心配だね

らぶ★かほちゃんが祈ってくれてるから
きっとれいたん すぐ元気になるよ

らぶ★かほちゃんも早く元気になってね

No title


ありゃっ!
れいたん心配だねぇ~

はやく元気になぁれ!

No title

ありがとう
はい!!
早く治ってほしいです

No title

はい!!
そうなんです
私がしんどい時 れいたんがあそぼって来てました
映らないように頑張ります
マスク!マスク!

No title

ありがとう
はい!!
早くよくなってほしい~です
私の咳も とまって~~~!

No title

ありがとうございます

はい!!
はやくなおりたいです
なんか 気のせいか 家の中が静かです

No title

ちょっとだけど元気になりました
でも れいたんに うつちゃったから・・・
れいたんごめんって感じです
でも
私は れいたんにうつされたんだけど(笑)

No title

ありがとうございます
はい
はやく元気を出したいと思います
れいたんと 風邪のうつしあいっこしてるみたいです

No title

そうなんです
私の風邪 うつしちゃったかも?です
早く元気になってほしいです
何人見てくれた?
プロフィール

らぶ★かほ

Author:らぶ★かほ
ふつうの小学生です。よろしくね。

ランキング

にほんブログ村 小学生日記ブログへ

人気ブログランキングへ

最新コメント
リンク
最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
私のおこずかい
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
