

凹む

今日修了式でした

4年生のこのクラスも

今日で終わりなんだナ~

ってちょっとへこんで帰ってきました

家に帰ってお母さんに通知表を見せたら

無言・・・・

そんな時に

ピンポ~~ン
郵便局です

喜んで玄関を出たら

1103242225091622MY.jpg


届きました

4年生も終わったばっかりなのに

それもまたでかい

中も見ないで

そのままクローゼットにしまった

らぶ★かほでした

タイミングよすぎない


ランキング参加してます。
ポチッと応えんお願いします。




コメントの投稿

非公開コメント

あたた~

無言はイタイですね
ガンバレ!らぶ★かほちゃん 春休みが忘れさせてくれるよ
ビバ!春休み!!

チャレンジ4月号は付録満載だもんね
開封しないと次のがまた届いちゃうぞ~

うちの娘も今2月号です

No title

またずいぶんと素敵な箱に入れられてきたもんですね

続けるってホント難しいことですよね

踏ん張れ!!!!!

これも通常消費のひとつですよ!!^^


No title

私は通知表見せたら笑われた・・・
『すごい結果だな~!』って・・・。
『よくこんな悪い点とれるな~』って(笑)
もう、しょがい!

チャレンジ、すごいタイミングで届いたね。。。

とりあえず!4年生終了おめでとう!
5年生進級おめでとう!

春休みはチャレンジもあるみたいだけど、
とりあえず、ゆっくり休んでね♪
でも、ブログは更新してね~w
楽しみにしてるよ!

あっ

私も同じの来たよ♫

同じ学年とは・・・

4年生、終わった~♡

でも内容、難しくなるよね^^;

ランキング押しといたよ~

No title

通知表わたされるのいやだよねv-12

その気持ちがよくわかりますv-237

勉強お互い頑張ろうねv-238

No title

そうなんですよね
無言が一番きついんです

そうなんですか
2月号ですか
私はなんとかおわったけど・・・・
まぁ自分のペースでした方がいいと思うのですが・・・
それがむずかしいんですよね

No title

そうなんです
毎年4月だけは・・・・。
でも踏ん張って頑張りたいと思います
気持ちだけは前向きです(笑)

No title

はい!!
わかりました
ブログはUPさせていただきます

それにしても
すごいタイミングだったでしょ
ビックリしちゃった

No title

だよね
難しくなるよね(たぶん)
開けてないからわかんないけど
思い切ってあけてみます
ポチありがとう

No title

うん!!
頑張りましょう
1人でやるより
2人でやる方が
楽しく出来ますもんね
きんちゃんさんが頑張ってるんだな~っておもうと
私も頑張れそうです
何人見てくれた?
プロフィール

らぶ★かほ

Author:らぶ★かほ
ふつうの小学生です。よろしくね。

ランキング

にほんブログ村 小学生日記ブログへ

人気ブログランキングへ

最新コメント
リンク
最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
私のおこずかい
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
