

プレゼント

昨日はごめんなさい

今日はマスクして学校に行きました

明日で転校するT,K君ともあと1日です

何か記念になるものを贈りたいな~

と思ったので

ブレスレットを作ってみました

110323215550004o5D.jpg


新しい学校に行っても

友達がいっぱい出来ますように・・・

って気持ちをこめて作りました

あとはアイロンビーズで

名前入りののキーホルダーを作りました

夕方家に持って行ったんだけど

何も話せなくて

そのまま渡しました

ちょっと話したかったのに

喜んでくれたらいいのにナ~

ランキング参加してます。
ポチッと応えんお願いします。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

風邪は大丈夫?
名前入りのキーホルダーも嬉しかったと思うよ
話せなくっても気持ちは伝わったよ
頑張ったねv-25

No title

きっと ブレス見るたび キーホルダー見るたび

らぶかほちゃんのこと思い出すよ

あとちょっとだね 早く風治りますように!!

No title

喜んでくれるといいですね~

No title

風邪は大丈夫?


何も話せなくても気持ちは
伝わったと思うよ!!

喜んでくれるといいね!

No title

私もビーズでいろんなもの作るよv-10
私も今日も昨日もマスクしていったよv-12

No title

風邪はなんとか治ってきました
はい!!
とても頑張りました
気持ちが伝わってるといいんですけど・・・・。

No title

そうですかね。
思い出してくれたら嬉しいです
いなくなるって まだ信じられないです

No title

はい!!
そうであってほしいです

No title

伝わってると嬉しいですけど
喜んでくれてるかな?
ちょっと心配・・

No title

そうなんだ
きんちゃんさんが作るのって上手いだろうな
マスクしていったんだ
きんちゃんさんも風邪?
大丈夫?
いっぱい寝て 早くよくなってね

すご~い!!

すごいですね!!

私は何も・・・

気持ちが伝わったらイイね♪

では 応援ポチッ❤

No title

はい!!
気持ちが伝わってると嬉しいです
何人見てくれた?
プロフィール

らぶ★かほ

Author:らぶ★かほ
ふつうの小学生です。よろしくね。

ランキング

にほんブログ村 小学生日記ブログへ

人気ブログランキングへ

最新コメント
リンク
最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
私のおこずかい
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
