

沖縄

タイトルとおり

ブログで仲良くさせてもらってる沖縄の

ちむちゅらさんからの

沖縄プレゼントです

1103211949534845wH.jpg



ちむちゅらさん

手作りのミラーです

110321195131707wua.jpg

1103211953141435108.jpg



本当にきらきらしてて

いつもミラーといっしょでとっても大事にしてます

ちむちゅらさん本当にございます

今はちょっとお休みされてますが

ブログ再開 楽しみにしてます

ランキング参加してます。
ポチッと応えんお願いします。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

素敵なミラーだね!!

らぶかほちゃんにとっても似合う!!

沖縄の限定ものばかり

素敵だね!!


No title

そのミラーかわいいね。
デコってあってゴージャスv-237

No title

僕が興味を持つ物がたくさんありますよ~

No title

そうでしょ
とても素敵なんです
ちむちゅらさんに感謝です

No title

そうですよね
ゴージャスですよね
ちむちゅらさんに感謝です

No title

そうなんですか!
私は初めてみるものばっかりでした
どれもみんなすてきなものでしたよ

No title

うわ~すっごい沖縄満載
そして手作りミラー キラキラで、素敵

らぶ★かほちゃん オリオンはビールよ
よっしーさんにね

No title

お父さんすごい喜んでました
冷蔵庫に大事に冷やされてます(笑)

No title

どうもv-221私も一緒の4年生です。でもあともう少しで5年生ですv-238これからも4649ねv-266

No title

訪問&コメありがとうございます
ってことは
私と同級生ですね
こちらこそよろしく
何人見てくれた?
プロフィール

らぶ★かほ

Author:らぶ★かほ
ふつうの小学生です。よろしくね。

ランキング

にほんブログ村 小学生日記ブログへ

人気ブログランキングへ

最新コメント
リンク
最新記事
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
私のおこずかい
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
