スポンサーサイト


アンパンマン

よっちママさんのブログで

アンパンマンのサンドイッチがのってました

これを見てれいたんは

大喜びです

私は小さい時

プリンセス派だったので

アンパンマンにはまったく関心なしでした

なのにれいたん

小さい時から(今も小さいけど・・)

アンパンマンが大好き

DVDも沢山あって

私もいっしょにつきあうことも・・・

でもアンパンマンってすごい深いんです

あいさつ ありがとう ごめんなさいは 完璧

仲間を助けるためにほかの仲間達が力を合わせて頑張るんです

恥ずかしいんですけど

「いのちの星のドーリィ」を見て私

泣きました

みなさんもよかったらアンパンマンを見られては?

勇気いっぱいもらえますよ~


ランキング参加してます。
ポチッと応えんお願いします。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

れいたんはアンパンマン大好きなんですね^^
私のクラスの男子はアンパンマンについて語りあったりしてました>ω<
確かにアンパンマン、深いかもしれませんね~

No title

らぶ★かほちゃん。

おひさしぶりです。

れいたんはアンパンマンが好きなんですね!

うちのクウも好きですよ!

あっ!アンパンマンの秘密を1つ教えてあげるっ!

実はアンパンマンワールドには人間はいないのですよ!

ジャムおじさんとバタコさんも人間の姿をしていますが、妖精なんです。

知ってた?

No title

ありがとう

なるほど 妖精と アンパンマンの国だったんだなぁ

すごいなぁ


アンパンマンの映画 泣けるよ

私も泣けるもん

れいたん アンパンマン好きなんだね

いまだに次男クリームぱんなちゃん

メロンパンだちゃんって間違える~~^^

No title

あんぱんまんはヒーローだもんね
よっちママさんのキャラ弁は世界の子供たちの笑顔を作るかもね

くーちゃま そうなんですか
知らなかった 妖精なんて
あんぱんまん やなせたかしさん 素敵です

No title

私もいまだにアンパンマン好きだよ(笑)
中1なのに・・・(笑)

アンパンマン、かっこいい~!!w

No title

アンパンマン小さい時によく見たよ。
おもしろいよね。

No title

そうなのv-10
れいたんはアンパンマンが大好きなのe-266

アンパンマンとても深いですよねe-415

No title

知らなかったですv-252
妖精さんなんですか
明日がっこうでみんなにいってみよう

No title

ですよね
映画泣けますよねe-244


クリームパンなちゃん?
二人が結婚して子供が出来たら

新しいアンパンマンの
仲間が誕生ですね

No title

そうですよね
よっちママさんのキャラ弁はすごいです
93さんのはんこもすごいですよ

No title

私も好きだよv-10
なんか勇気がすごいもらえるから
れいたんがいなかったら みてなかっただろうな~

No title

はい!!
面白いですよね
小さい時は ぜんぜんみなかったけど
今になって みてます(笑)

No title

僕の家にもあります。
でも今は倉庫に置かれています。

No title

あたしも
アンパンマン好きぃ~★

No title

そうなんですか
HIRODENDEN君も
小さい時 アンパンマンがすきだったの?

No title

私も好きです
あんぱんまんをみてると
元気になれますよね
何人見てくれた?
プロフィール

らぶ★かほ

Author:らぶ★かほ
ふつうの小学生です。よろしくね。

ランキング

にほんブログ村 小学生日記ブログへ

人気ブログランキングへ

最新コメント
リンク
最新記事
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
私のおこずかい
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
