

2分の1成人式

今日は昨日書いたように

2分の1成人式のことを書きます

3月11日に2分の1成人式がありました

私はこの式の実行委員になりました

実行委員は、各クラス6人ずつで

プログラムをつくったり

看板を作ったり

挨拶の言葉を読んだりをします

私はどうしてもあいさつの言葉を言いたかったので

手を挙げました

そして終わりの言葉を言うことになりました

先生には終わりの言葉は

「しめ」やから大事やねんで~~~

って言われて

緊張がMAXになりました

式では1人1人のスピーチがあります

私の番が近づいてくると

のどがカラカラになりました

スピーチではお父さん、お母さんに感謝の言葉を言いました

110319220841806H10e.jpg

110319221016718o2y.jpg



そして最後のあいさつ

4年生代表として

お父さんお母さんに向けて言いました

110319221359134s105.jpg


すっごい緊張していっぱいつまっちゃったけど

ありがとうの気持ちをこめていいました

その時お母さんの目は真っ赤でした



お父さんお母さん

今まで育ててくれてありがとう

これからもよろしくネ


ランキング参加してます。
ポチッと応えんお願いします。





コメントの投稿

非公開コメント

頑張ったね!!

これはこれは、緊張するよ~
前日は眠れなかったのでは?

真面目に感謝の言葉を聞いたらもうバスタオル必要なくらい泣いちゃうかも~
言葉で伝えないと伝わらないことあるから、いいことしたね
ありがとうは魔法の言葉

No title

素敵な式だね!

らぶかほちゃんの素敵なスピーチ聞きたかったなぁ

お父さんおかあさんに感謝だね

沢山の思いが詰まった10年

次の成人式までに

さらに10年分の思いが加わり

今より 一回りも 二回りも素敵な大人になってるんだね

No title

自分から実行委員に立候補するなんてえらい!!

先生にそんなこと言われたら緊張MAXだわ!!!!

そんななか、よく頑張ったね☆すごい!!!!!!



お父さん、お母さんにいろいろと私も感謝しなきゃ。


2分の1成人式お疲れ様♪

No title

私も2分の1成人式で一言スピーチやったよ。
すごい緊張したv-12

No title

そうですe-75
前日あまり眠れなくて・・・・。

でもお母さんが目を真っ赤にするほど
泣いてe-259くれたので
嬉しかったですe-266

そうですねe-319
ありがとうe-415
e-420魔法の言葉e-420

No title

はいe-420
e-415とても感謝ですe-415
とても緊張してドキドキの式だったけど
実行委員やってよかったです

No title

ありがとうございます
前に1回だけしたことがあって
楽しかったから今回もやってみたのe-415
緊張したけど やってよかった
お母さんも喜んでくれたしね

これからも感謝の気持ち忘れないようにしたいです

No title

そうですよね
私もすごい緊張して 前の日
ほとんど 寝れなかったよe-263
終わって ホッとしたe-266

No title

僕は、そこまでしませんでしたよ。
いやはや、でも締めくくりの言葉を言うのはすごいなぁ

No title

うわぁぁ~
それは感動的だっ!!
そうゆうのを伝えるのって
なかなかないから、
いい経験だね★

No title

1度いってみたかったの!
緊張したけど やってよかった

No title

はいv-10
とてもいい経験でしたe-28
すっごい 緊張しましたけど(笑)
何人見てくれた?
プロフィール

らぶ★かほ

Author:らぶ★かほ
ふつうの小学生です。よろしくね。

ランキング

にほんブログ村 小学生日記ブログへ

人気ブログランキングへ

最新コメント
リンク
最新記事
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
私のおこずかい
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
