スポンサーサイト


募金

昨日のブログでも書いたように

お父さんとれいたんと三人で近くの公民館に

ぼきんに行ってきました

入ったすぐの所に募金箱がありました

私とれいたんはお年玉にもらった

お金を入れました

110316190245875NFu.jpg

少ないけど

なにかの役に立ってほしいです



昨日の夜静岡にも

地震がありました

いつになったらおさまるのでしょうか

怖いです




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

助け合い素晴らしい

れいたん も らぶ★かほちゃん も よっしー も 素敵です
現地に行けないけど、その気持ち そのお金で役にたつよ
そしてらぶ★かほちゃんのお年玉は、生き金 になるよ

いいことしたね 素晴らしいよ

No title

うちのちび達もお年玉全額だしてきた^^

次男に至っては 

どうにも気持ちが落ち着かないらしく

テレビ見ながら

ジャンバー来て

行ってくる って言い出したよ

子供だって テレビ見ていて

いろんな情報が入ってきて

心が痛まないわけじゃないんだよね

これからだよね

これから

生きている人はすべての人が

スタートラインにたって

踏ん張らなきゃだよね

らぶかほちゃんの気持ち届きますように!!

No title

まだ小さいらぶ★かほちゃんが出来る
精一杯のことが出来たと思いますよ

少しの金額でもみんなが出し合ってくれれば
とんでもない大きなお金になるんだから
助け合おうという気持ちが一番です

らぶ★かほちゃんとれいたんのお年玉
現地で必ず役に立ちます

No title

うわぁ~
えらいねぇ~!!

ちゃんと自分で募金ができるんや!!

このお金は、きっと困っている人の役に立ちますよ。

No title

らぶかほちゃんえらいね。
私も節電をしたりしています。

No title

えらい!

あたしも募金しなきゃ!

No title

このお金が少しでも
人のお役にたってもらえればいいと思います
公民館の人  おねがいしますね

No title

はい!!
私もそうなんです
ニュースを見たら
胸が痛くなるんです

そして心の中で
のんきにご飯を食べていていいのかな?
とか
『かわいそう』
っと他人事のように言っていていいのかな?
とかいろいろなことを思ってしまうんです。

本当に私の気持ちが
届いてたら嬉しいです

No title

そうですね
助け合うのが1ばんですね
このじしんがあって
人のやさしさをいっぱいしりました

少しでも役にたてたら嬉しいです

No title

そうですね
役に立ってくれると嬉しいです!

お年玉の残りで
申し訳ないんですけど・・・

No title

出来ることからコツコツですよね
節電 私も 協力してます

No title

「ひとつになろう」ですよね
この言葉 いいですよね
何人見てくれた?
プロフィール

らぶ★かほ

Author:らぶ★かほ
ふつうの小学生です。よろしくね。

ランキング

にほんブログ村 小学生日記ブログへ

人気ブログランキングへ

最新コメント
リンク
最新記事
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
私のおこずかい
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
