スポンサーサイト


みんな見て下さい

ニュースを見ていると

いろんなものが

足りないそうです

マスクやおむつミルク

送ろうと思っても

個人ではおくれないらしいです

何かいい方法はないかと考えました

市のHPを見てみました

そしたら

義援金の受付場所の一覧がのってました

近くの公民館 図書館 市民体育館など

明日学校が終わってから

行ってみようと思います

皆さんも住んでいる市町村の

HPを見てみてね

何か出来る事があるかも?!

それとブログやってる私も考えてみました

喜ぶ顔が見たくて、ドアを開けろ、

Senta、歯@美術部、お父さんのブログ

いろんな情報や注意点がいっぱいのってます

ぜひ1度見てみて下さい

みんなで広めて下さい

よろしくお願いします


みんなに見てもらいたいので
ランキング貼りました。
よろしくお願いします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとう

らぶ★かほちゃんありがとう
皆さんのブログ拝見しています
ブログを通じて勇気を与えること 出来るもんね♪

No title

どうもありがとうね!

困った人の事を考えて、何かするのは大きなこうけんになると思いますよ。

No title

ありがとう

今日もこうして普通にここにきて

読んで書き込みできる環境にあることに感謝です。

そして普通に消費し

普通に生活できる中で

できることを考えます。

No title

うん!分かった☆
みんなで情報交換とかしながら
支えあって生きていかないとね。

今日もらぶ★かほちゃんのブログに遊びにこれて
良かった。私は幸せです。

No title

いまこそ協力!!!

頑張ろうね!

No title

らぶかほちゃんありがとう。
励ましのコメントうれしかったよ。
早く普通の生活にもどりたいなと思う毎日です。

No title

いいえ
私こそ いつもありがとうございます
そうですよね
私もみなさんのブログを見て勇気をもらってます

No title

こちらこそありがとうございました
そうですね
少しでも なにか出来たらいいのですが・・・

No title

そうですね
普通に生活ができて
ニコニコ
ブログができてたりして
とても幸せだと思います
改めて あたりまえだとおもっていてことが
どれだけ幸せか 気付きました

No title

私もゆかい姫さんと巡り合えて
幸せです
出会えたことに 感謝です

No title

はい!!
頑張りましょう
あずさんぶじで よかったです!!

No title

私も うれしかったよ
ありがとね

そうですね
普通に戻れる日が一日でも早く来てくれますように
何人見てくれた?
プロフィール

らぶ★かほ

Author:らぶ★かほ
ふつうの小学生です。よろしくね。

ランキング

にほんブログ村 小学生日記ブログへ

人気ブログランキングへ

最新コメント
リンク
最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
私のおこずかい
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
