

もくとう

今日学校の朝会で

校長先生が地震のことを話していました。

命の大切さ、人の優しさに

ついて話をしてくれました

そして最後に

「もくとう」

と校長先生が言い

私たちは全員 目をつぶりました

私の思ってること 願いが

伝わっていたら嬉しいです

コメントの投稿

非公開コメント

No title

人間は1人では生きられないから・・・

きっとらぶ★かほちゃんの祈り届いてるよ

No title

辛いよね

日常を普通に過ごせることが

ごめんなさい

ありがとう



No title

普通に生活できることに感謝する気持ち
被災地の人を思いやることの出来る心を持つことが出来たこと
それがらぶ★かほちゃんが今回の災害で得た大切なことだと思いますよ

きっと祈りは届きます

No title

ホント悲しいよね・・・

でも、らぶ★かほちゃんの思いは
届いたと思うよっ!

No title

そうですね
人間は1人で生きていけませんね。

届いてたら嬉しいです

No title

そうですね
当たり前に過ごせるというのが
こんなにも幸せなんですね
でも 申し訳ない気持ちもいっぱいです

No title

そうですね
当たり前の事が
今できてない県がある

普通に生活してることが
申し訳ないきもちです

届いていると嬉しいです

No title

届いてくれてたら うれしいんですけど

普通に生活できることがこんなにも
しあわせなことだと
改めて思いました


何人見てくれた?
プロフィール

らぶ★かほ

Author:らぶ★かほ
ふつうの小学生です。よろしくね。

ランキング

にほんブログ村 小学生日記ブログへ

人気ブログランキングへ

最新コメント
リンク
最新記事
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
私のおこずかい
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
