スポンサーサイト


願ってます

テレビを見ていると

地震の被害がだんだん広がっていて

見ていて涙が出てきました

そんな中

「大丈夫だよ」

ってコメントくれた

ブロ友のみなさん

反対に「らぶ★かほちゃんは大丈夫?」

って心配までしてもらって

思わず泣いてしまいました

何をしたらいいのか

私に何ができるのか

わからないけど

これ以上被害が広がらないことを

願ってます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

らぶ★かほちゃんは優しいね
そんな気持ち 嬉しく思います
私もらぶ★かほちゃんと一緒で同じ日本にいて何もできない自分
被害が広がらないよう祈ってます

No title

らぶかほちゃも

今後の余震お気を付けくださいね。

みんな今何もできなく

やきもきしてるんですよ。

私もそうです。

ただひたすら皆様の無事をいのってます。

No title

私も地震、怖かった~
お互い気をつけようね^^

13日の朝から家の中に入ってます余震が怖いけどね…昨日の夜は車の中で寝ました部屋もぐちゃぐちゃだったけど片付けられたから
私も家族も皆無事です おちつくまでブログ更新できないけどごめんね 今も母の携帯で返信中です
もう何もおこらないことを祈っていようね! お互い気をつけていようね

No title

らぶかほちゃん、何回も書いちゃうけど地震大丈夫v-236
気をつけてね。

No title

私のほうこそ

ブロ友のみなさんの優しさに感謝してます

被害が広がらないよう祈ってます

No title

ありがとうございます
よっちママさんもお気をつけくださいね
テレビをみてると
悲しいです

No title

大丈夫だった?
余震もあるみたいだから
気をつけてね

No title

よかった!
みんなも無事だったんですね
家の中に入れたってことは いえも大丈夫だったんですね
ホントよかった うれしいです
ブログ更新 いつまでも待ってますよ
これ以上何もおこらないことを いっぱいいっぱい
ねがってます

No title

心配してくれてありがとう
私は大丈夫です
きんちゃんさんも無事でよかった
何人見てくれた?
プロフィール

らぶ★かほ

Author:らぶ★かほ
ふつうの小学生です。よろしくね。

ランキング

にほんブログ村 小学生日記ブログへ

人気ブログランキングへ

最新コメント
リンク
最新記事
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
私のおこずかい
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
