

ウエスタン♪

この前買い物に行った時

を買ってもらいました

そしてそれにあう服も見つけました

110309214016380dE2.jpg



ウエスタン風で可愛くないですか?

はれいたんと同じ色でペアなんです

どこに着ていこうかナ


ランキング参加してます。
ポチッと応えんお願いします。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

めっちゃ かわいい~
スカートでもショーパンでも
どちでも いけるね
着たら見せて~v-10

かわいい

らぶ★かほちゃん おしゃれだね~
すっごく可愛いよ
スカウトされちゃうんじゃない?

No title

かっこいい!!色も素敵だよ!!

私もウェスタン欲しいと思ってたんだよね!!

らぶかほちゃんと共同で着たいわぁ❤


No title

これからの季節に活躍しそうなベストだね
セーターにも合いそうだし
すこし暖かくなったらシフォンのワンピなんかにも可愛いね

ブーツの中のモフモフ感すごく好きぃ(・∀・)

No title

可愛いなv-238
らぶかほちゃんに絶対似合うよv-237
カウガールみたいでかっこいいv-237

No title

ありがとう~
はい!!
着たらUPしますね♪

No title

スカウト?
されてみたいな~なんてね(笑)

No title

私もよっちママさんと
共同で着たいな~!
うちのお母さんと 
好みがあわないんです(涙)

No title

私も、もふもふ好きです
もしも、もふもふがなかったら買ってなかったと思います(笑)

No title

ありがとう

カウガールかっこいいよね
馬にでも乗ってみようかな(笑)
何人見てくれた?
プロフィール

らぶ★かほ

Author:らぶ★かほ
ふつうの小学生です。よろしくね。

ランキング

にほんブログ村 小学生日記ブログへ

人気ブログランキングへ

最新コメント
リンク
最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
私のおこずかい
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
