

やっと・・・

に買ってもらったウォークマン

やっと曲を入れました~

って言うか入れてもらったんだけど

取説みてもわかんなかったので

お父さんにお願いしました

おきまりのをはじめいきものがかり

に必ずいれといてな~~

って頼まれてた東方神起等々


も昔ウォークマン使ってたらしくて

見せてくれました

110308212915740Fb8.jpg


でか!!

これ大きくない

って言ったら

今度はお父さん

1103082130598145x8.jpg


もっとでかい

つならべると

110308213201065mYS.jpg


やっぱりでかい

ランキング参加してます。
ポチッと応えんお願いします。




コメントの投稿

非公開コメント

あはは~

懐かしいよ~
まだ持ってるお父さんがスゴイよ

らぶ★かほちゃん これで音楽きいてるなんてすっごくお姉さんだね~

No title

懐かしいと思いつつ

ほんの5年くらいなんだよ~~その

小さなウォークマンになるまで~^^

ものすごいスピードで

機械の開発進んでるんだよ

きっとまた5年後には これが懐かしくなるかもだよ~~^^



No title

なんか歴史を感じる∑(=゚ω゚=;)
お母さんのと らぶ★かほちゃんのとの間くらいに
私のMDウォークマンが入るのかなぁ
大きさ的に
もう使ってないけどね~

でもらぶ★かほちゃん MDって知らないでしょ(笑)

No title

そうなんです
お母さんとお父さんの持ち物
長持ちするんです

大人ぽいなんて
照れちゃいます

No title

そうなんですか?
そしたら
5年後には今のウォークマンも・・・
ちょっと悲しいかも・・・

No title

MDですか?
ごめんなさい わからないです
ばあばのお家に レコード?があったんですけど
それのしんせきみたいなのかな?

No title

僕、いきものがかり、好きです。
こんな大きいの見たの初めてです~

No title

凄くおっきいねv-12
私もウォークマンほしいなぁ。

No title

でしょう
私も初めて見たからビックリ
ほんと おっきいよね

No title

いいよ~これ
でも イヤホン禁止だから
ミニコンポでもよかったかも?

誕生日に買ってもらったら?

No title

MDってCDの小さいやつがプラスチックの中に入った感じのものだから
おばあちゃんのレコードのお孫さんくらいかなぁ
パパのCDの子供みたいな感じ
きっとねれいたんが生まれたころまではね
これがイケてたんだよ
今では考えられないけどね(TωT)

No title

そうなんですか
ありがとうございます
うちの家にはMDというものがないので
どんなんかな?っておもってました
わざわざありがとうございました
何人見てくれた?
プロフィール

らぶ★かほ

Author:らぶ★かほ
ふつうの小学生です。よろしくね。

ランキング

にほんブログ村 小学生日記ブログへ

人気ブログランキングへ

最新コメント
リンク
最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
私のおこずかい
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
