スポンサーサイト


み~つけた&きんちょう

昨日はから友達のお姉ちゃんの

プレゼント

買いに行きました

そこで可愛いふでばこ発見!!

4月から年生になるし~~~~~

ってことで買っちゃいました

ついでにえんぴつも・・・・。

110306202810244A5k.jpg



そしてプレゼント選びなんだけど

プレゼント選ぶのってすごい緊張するの

喜んでくれるのかナとか

この色の方が好きかナとか

すっごい悩むんです

んだ結果文房具とクッションにしました

だったので
夕方持って行ったら

すっごい喜んでくれました

ホッとしました


ランキング参加してます。
ポチッと応えんお願いします。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ペンケース すごく かっこいいね
新しい文房具を買うと
なんか やる気出るよね

No title

大好きなお友達の選んでくれたプレゼントなら

なんでもうれしいものだよ^^


ラブかほちゃんセンスいいから

お友達とっても嬉しかったと思うよ^^


よかったね

プレゼント選ぶのって、よく知ってる人なら選びやすいけど
好みがわからないほど難しいよね~
私も、本当に悩んだ時にパッと閃いたのが「福袋」1月生まれだったからこの手が使える

そして2万円くらい入ってたんですけど~ってビックリメールが来たよ
福袋なだけに値段も隠してないのだ
福袋だって知って安心してたけど、とっても喜んでたから良かった

プレゼントって渡した時の喜んでくれてる顔を見るのも楽しみだよね
贈ったほうも もらう方も嬉しくなるもんね

No title

赤いタータンチェック AKBみたいで可愛いね
ちょこっと付いてるチェーンもオシャレ
一生懸命選んでくれたプレゼント
絶対喜んでくれますよv(^-^)

大人になるとね・・・
なぜか笑いが取れるものを選ぼうとしてしまう時があるから
相手が喜ぶものをって素直に考えるのってエライと思うな~

No title

v-238選ぶ時どれにするか迷うなぁ。
そのペンケースかわいいね。

No title

はやいですねぇ~
僕はずっと、1年生のときから使っている筆箱を使おうと思ってます

No title

はい!!
keryさんもそう思いますか?
やる気出ますよね

No title

いいえそうなことありませんよ
私センス悪い方ですよ

そうですねお母さんとお父さんが言ってました
前、バレンタインで見た目がへんで
落ち込んでたら
大丈夫だよ
見た目は変でも
きっとらぶ★かほの気持ちが伝わるよ
と言われたようなことがありました

No title

そうですよね
同じ学年の子だったら
選びやすいけど
学年が違ったりすると
ぜんぜん好みが違うから
大変(汗)
福袋 ナイスアイデア!

No title

そうなんです!!
わかってくれましたか
AKBの事が好きなので
AKBのことを思いながら
選びました

うけねらいですね?それもたのしそうですね

No title

ありがとう
可愛いって言ってもらえると
うれしいです

No title

すごいね~^
一年の時に使ってた ペンケース
あちこち割れてて 使えないです(涙)
何人見てくれた?
プロフィール

らぶ★かほ

Author:らぶ★かほ
ふつうの小学生です。よろしくね。

ランキング

にほんブログ村 小学生日記ブログへ

人気ブログランキングへ

最新コメント
リンク
最新記事
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
私のおこずかい
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
