

ひな祭り

昨日は女の子のお祭り

ひな祭りでした

ひな人形をだすだけでも

時間がかかっちゃた

        ↑
(当日に出すからだよねッ)        
           
出来てパチリ

110304224436672Mg5.jpg


その後は

あわててケーキ作り

スポンジは買ってきたので

デコのみ!!

めっちゃ楽しい

出来上がりは

110304224610032g8Q.jpg


晩ご飯はおきまりのちらし寿司

でもね学校の給食でちらし寿司を食べたから

お母さんが手まり寿司を作っといてくれました

11030422473639621010.jpg



この後はひなケーキ

ろうそくに火をつけて

    ふ~~~~

1103042249238658d2.jpg


なんかちょっと前に同じような

ことをしたような

ケーキもしっかり美味しく食べました

そんな時 お父さん

「公文したん?」

「あ~~~~」

・・・・と現実へ

かたまる らぶ★かほでした(汗)


ランキング参加してます。
ポチッと応えんお願いします。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

お雛様~~可愛い

素敵なひな祭りしてもらったんだね!!!!

美味しそうだよ^^

うちは カレーだったよ(笑)

No title

ケーキおいしそうv-237
らぶかほちゃんとれいたんがお雛様の前で写真をとっているのが、れいたんの日記にのっていたよv-237

No title

あらら・・・
がんばって、また頑張るパターンですね…

No title

ケーキ ひし形なの?
すごい!!
ひな祭り さいこうだよね

No title

そうですね
男の子ばっかりの家だもんね
ひな祭りはしないですよね
でも
よっちママさんのカレーも食べてみたいな

No title

ありがとうございます
れいたんのブログみてくれたんですね
れいたんきっと喜びます

No title

そうなんです
やることがいっぱいです(涙)

No title

ひな祭りらしくひし型のスポンジを
選んでみたよ

ほんと
ひな祭りさいこ~

すご~い

これぞ「ひなまつり」だね
それにしても立派な7段飾り らぶ★かほちゃん すごいね~
サクラ餅もある~手まり鮨も美味しそう~
ケーキもひし形~すっごい~


うちでは「たこやき」まったくお雛様と関係ないね

No title

でもたこ焼きもいいですね
おいしそう想像しただけで
よだれが出てきちゃった(笑)

私 たこ焼き大好き!
何人見てくれた?
プロフィール

らぶ★かほ

Author:らぶ★かほ
ふつうの小学生です。よろしくね。

ランキング

にほんブログ村 小学生日記ブログへ

人気ブログランキングへ

最新コメント
リンク
最新記事
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
私のおこずかい
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
