

授業参観

きのう、授業参観がありました。
前の日は日本対カメルーン!夜おそくまでおきてたお父さん・・・
そうです
参観日&サッカーに合わせて休みをとってたのです。
うちのクラスはまちがえると立たされるんです。
だからドッキドキ

そのうえ、私の席は一番後ろ・・・
背後れいのようにぴったりと
私の後ろにお父さんが立っています。

授業参観の教科は、
私の大きらいな

   社会

最初の問題は昭和40年頃何が起こったでしょう?

いみわかんなーい

10061621513404125r.jpg


ゴミ収集車の名前は?

は~い

1006162153461548Ed.jpg

どうぞ、らぶ★かほ さん

よっしゃー

はい。パッカー車です。

せいかいです。

ということで、きらいな社会を
一問でも正解できて
よかったです。

最後までお父さんの目が恐かったです。
でも、無事に終わってよかったです。


ちなみに写真はお父さんがとってくれました。


ランキング参加してます。
ポチッと応えんお願いします。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!久々のコメントです♪

私も社会は苦手です。
私は小学6年生なので歴史があります。
社会のときは頭がごちゃごちゃになるので、
寝ちゃいそうになるときがあります。

私も先月に授業参観があったので、
私のお父さんがずーっと見ていました。
すっごいドキドキしちゃいました……。

積極的に手をあげられるなんてスゴい!!
私は手をあげたくても、あげられないんですよ~
手をあげて、答えて間違えるとクラスの男子がからかうからね…。

No title

さっくーさんも社会苦手なんだ。

え~
男にからかわれるんだ~
かわいそう

No title

らぶ★かほちゃん、苦手な社会も
答えられるなんてすごいじゃん!!
お父さんは、後ろから見てて嬉しかったと思うよ♪

親は子供が頑張ってる姿が一番嬉しいもんね(●^o^●)

No title

後ろにいてる お父さんのしせんが いたかったです。
何か 答えないと・・って 必死でした(笑)
家に帰って おつかれさん って言ってくれたので
”セーフ”って思っちゃいました。
何人見てくれた?
プロフィール

らぶ★かほ

Author:らぶ★かほ
ふつうの小学生です。よろしくね。

ランキング

にほんブログ村 小学生日記ブログへ

人気ブログランキングへ

最新コメント
リンク
最新記事
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
私のおこずかい
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
