

楽しい~~~~

この前の日曜日

近くの民館で

公民館まつりがありました

「今年の誕生日はここに行こう!!」

と言うお父さんの1言でここへ

行くことに・・・・。

着くといきなり

わたあめ作りをさせてもらいました

1103012140189482Vc.jpg


となりではおもちつきがはじまって

つきたてのおもちでお雑煮をくばってくれました

しばらくすると

馬頭琴の演奏が始まります

というアナウンスが流れました

小学年?の時に国語の授業で

馬頭琴のことを習ったんです

1度音をきいてみたかったので

すっごいうれしかったです

今まで聞いたことがないような音

引き込まれてしまいました

110301214255917c105.jpg


お父さんの本当の目的は

私に馬頭琴

を聞かせること

だったみたいです





その後芸大の方が

色々なパフォーマンスをしてくれました

バルーン教室もしてくれました

の作り方を教えてくれて

私もれいたんも挑戦

110301214514043nxQ.jpg



出来上がり

11030121462383710ip.jpg


本当に楽しい日でした

こんなもいいなぁ

ランキング参加してます。
ポチッと応えんお願いします。




コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは(゜▽゜)/
楽しい日曜日だったんですね
綿菓子いいな~~~私も大好き
バルーンってむずかしくなかった?
私は何回もわってしまったけど
らぶ★かほちゃん上手だね
スゴいスゴ~い(^O^)

おはよう(*^_^*)

すご~い!!
綿菓子とか作れるんだ~~!!
馬頭琴は今妹が、スーホの白い馬に出てくるよ~!!
本物ってすごいね!!


バルーンか、私へたくそだな~!!
らぶ★かほはすごい上手だね~!!

また来るね!!

No title

素敵な体験が出来たお誕生日だったんだね!!!!

綿飴できたて美味しいよね!!

バルーン上手!!

私はすぐやぶけちゃう~~


No title

わたあめおいしそうv-237
すてきな日だったねv-238

No title

おたんじょうびおめでとうございます(*´ω`*)♪
私も綿菓子作ってみたいです☆

No title

訪問&コメありがとうございます
私は割ってないけど
わりそうになりました
横でパンパン割れてて こわかったです

No title

そうそうスーホの白い馬
最後感動するよね

絶対私よりnagimusiの方が
上手いと思うよ

No title

はい!!

わたあめできたて美味しいかったよ
ふわふわでしたよ

私は割れなかったけどとなりで
割れてる人がいたから こわかった~~

No title

はい!!
素敵な日でした
わたあめもふわふわでおいしかったよ

No title

ありがとうございます

作りたては美味しいですよ
ぜひ 作ってみてくださいね
何人見てくれた?
プロフィール

らぶ★かほ

Author:らぶ★かほ
ふつうの小学生です。よろしくね。

ランキング

にほんブログ村 小学生日記ブログへ

人気ブログランキングへ

最新コメント
リンク
最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
私のおこずかい
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
