

たんじょう日

昨日の続き

悩みに悩んだプレゼント

コレに決めました

                  

110227212600184U2e.jpg


ウォークマンです

26日お父さんにjoshin

つれて行ってもらって買ってもらいました

の入れ方わからないので

今 取説とかくとうちゅうです

もう1つはバアバからもらったお金

11022721373564625k.jpg


買いました

これなられいたんも使えるかな~~

と思って選んだんだ~~

そしたらビンゴ!!

れいたんくいつきました

110227215007464S2W.jpg


シュシュルンを買っても 少しまだ

お金が残ってたので

れいたんにもプレゼント

詳しくは れいたんの日記 で

友達もプレゼント持ってきてくれて

1102272152076345Sr.jpg


と~ても嬉しかったです




そんな時に

ピンポ~~ン

すっごいサプライズがまってたんです

詳しくは明日ね・・・・。

誕生日が終わったので

テンプレート戻しました


ランキング参加してます。
ポチッと応えんお願いします。






コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いっぱい

シュシュルンにしたんだね
それも れいたん のことも考えて
余ったお金で、 れいたん へ お風呂で遊ぶお人形?のプレゼント
なんて 妹想いの お姉さん なんでしょう

らぶ★かほちゃんはやさしいね

ウォークマン!!すっごい~
どんな音楽を聴くのかな

お友達からもたくさんのプレゼント 良かったね

こんにちは!

お誕生日おめでとうございます。

おっちゃん誰か分かるかな?

お父さんのお友達で銀蔵って言います。
覚えておいてね!

妹のためにもプレゼントを考えたんや~!
とても偉いです。
これからも家族姉妹仲良くね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

らぶかほ

コメントありがとう
呼び捨ておkだよ!
ありさも呼び捨てにするね!

すご~いウォークマン!
どんな曲いれたかおしえてね

No title

わー気になるよー。
ウォークマンお兄ちゃんも持っているよ。
いいなぁ友達からもそんなにもらえてv-238

No title

わかりました
名前も隠しておきますね

No title

いいえ
1人でやってもつまらないと思っただけですよ(笑)

音楽はまだ決まってないの
と言うよりまだ使い方勉強中です

No title

訪問&コメントありがとうございます
はい!!
もちろん 知ってます
お父さんの友達の
ドアを開けろの方ですよね
お父さんがいつもお世話になっています
私も おじゃましてます(読み逃げごめんなさい)
これからもお父さん、お母さん
れいたんと仲良くして
行きたいです

今日は 本当にありがとうございました

No title

これからもよろしくお願いします
お互い仲良くしましょうね

No title

曲はまだ入れてないの
またUPあするね
今 まだ取説みてるとちゅ~

No title

はい!!
嬉しいです
きんちゃんさんはお兄ちゃんいてるもんね
私もお兄ちゃんかお姉さん ほしかったな~
何人見てくれた?
プロフィール

らぶ★かほ

Author:らぶ★かほ
ふつうの小学生です。よろしくね。

ランキング

にほんブログ村 小学生日記ブログへ

人気ブログランキングへ

最新コメント
リンク
最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
私のおこずかい
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
