スポンサーサイト


転校・・

昨日、今日と ひさしぶりに男子と帰りました

一緒に帰った男子

4年生いっぱいで転校するんです

その男子とは幼ち園からずーと一緒

思い出もたくさんあります

いっぱいはげましてもらったりしました

なので(涙

だからいつでも遊びに来てねと言う約束をしました

あとちょっとでで四年生が終わりで

残り少ないけど

思い出いっぱい作りたいな~~


ランキング参加してます。
ポチッと応えんお願いします。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

それは寂しくなるね
残り少ないけど思い出沢山つくれるといいね

そうなんだ 寂しくなるね

でもね 大人になったおばちゃんがいうのも

なんなんだけど

きっと縁があったらいつでも会えるし

生きてて 健康だったら 会えるよ。

人の縁てとっても不思議なもので

会いたくても離れ離れになっちゃう事もあるんだけど

必ずその人に縁があったら会えるからね!!

それまで 女性として人間として磨かなきゃぁね❤


思い出たくさんたくさん作ってね 今日と言う日は

毎日 人生で一度しかないから悔いのないように

精一杯 遊んで 勉強して 楽しんで 笑ってすごそう!!



そういう時ってさみしいよね。分かる。
でもまたいつか会えるかもよ。

僕、転校したくないんですけど、6年生中に転校するかもしれないと、母さんに言われました。
でも、まだ、2年あるから大丈夫♪

らぶ★かほちゃんへ

私は転校した事ないから分かんないけど、寂しいよね~!

頑張って思い出、作ってね~!!

では ポチッ

幼稚園の頃から仲良しだった子が
転校は辛いね~><
私にも小さい頃から仲良しの男友達たくさん
いるけど誰かが転校って考えたら涙止まらない;;
あと少しの期間かもしれないけど思い出いっぱいつくって
笑顔で見送ってあげれるといいね^^
そしたらいつか、また笑顔で会えると思うよ♪

2分の1成人式がんばってね☆

ザ☆ご当地ポテチ!は見た瞬間笑った(笑)
すごいねー!!よくあつめたね!
さすがお母さん(笑)

はい!!
たくさん思い出を作っていきたいです

そうですね
会えるって思っていれば
いつでも会えますよね
残りが少ないけど
たくさん思い出作りたいです
そして 笑って過ごせるように がんばります

そうですね
いつか会えるといいな~

そうですね
2年あるから大丈夫ですね
楽しい思い出 いっぱい作ってね

うん
いっぱい思い出作ろうとおもってます

ですよね
私も涙止まらないと思うので
声出して泣いちゃうかもしれない
笑って 見送りたいんだけど・・
がんばる
何人見てくれた?
プロフィール

らぶ★かほ

Author:らぶ★かほ
ふつうの小学生です。よろしくね。

ランキング

にほんブログ村 小学生日記ブログへ

人気ブログランキングへ

最新コメント
リンク
最新記事
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
私のおこずかい
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
