

予告?

は学校で2分の1成人式の練習がありました

110224205941799gqh.jpg


表紙に絵を描きすぎた・・・・。



3/11が本番です


私は実行委員で初めの言葉とか

終わりの言葉をいう担当になったの

いろいろ覚えないといけないから

ちょっと心配・・・

またするからね

お楽しみにッ

ランキング参加してます。
ポチッと応えんお願いします。



コメントの投稿

非公開コメント

応援してるよ~

2分の一成人式 パパもママもきっと感動で涙出ちゃうね~
娘(3年生)は、二分の一成人式で、出陣太鼓 叩くんだって嬉しそうでした
同じ学校だったら。。。ドンドコ叩く娘とかほちゃん・・・私も泣いちゃうだろうな~

すごいね!!画像アップ楽しみにしてるね!!

お誕生日来てすぐに二分の一成人式!!

ダブルお祝いだね!!


らぶ★かほちゃんへ

私の学校でもやるんだ~!

それも明日!

えぇ~ 実行委員なんだ~

では~ テンプレート変えた?

すごく可愛い~!

では また来ます

がんばれ~
僕も、2分の1成人式やりましたけど・・・
緊張しました~
だって、自分が書いた将来の絵を、電子黒板で映すんですよ!
うっひょ~って感じでした。

そうですね
同じ学校だったら
93さんの娘さんと仲良くなって
私の家に来てくれたり
出来るのに
もぉどこでもドアがほしい

そうなんです
誕生日で祝ってもらって
成人式で祝ってもらうんです
本当にダブルなんです
ついでに 桃の節句ありです(笑)

そうなの?
あした!?
頑張ってね

はい!!
テンプレート変えました

私もうすぐ誕生日だから
バースディバージョンに変えてみました

もう終わったの!お疲れ様~~
私の所は3月ですよ

そうなんだ
将来の夢なんだ
私の所は
小さい頃の写真を写されるよ

そうなんだー。私は3月3日だよ。

3月3日なんだ
私の学校は
3月11日だよ
何人見てくれた?
プロフィール

らぶ★かほ

Author:らぶ★かほ
ふつうの小学生です。よろしくね。

ランキング

にほんブログ村 小学生日記ブログへ

人気ブログランキングへ

最新コメント
リンク
最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
私のおこずかい
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
