スポンサーサイト


決まらないよ~~~~(涙)

来週の曜日の

歳のなんですヨ

1年に1回好きな物を買ってもらえる日

でもプレゼントが決まらないんです

と言うよりも今、欲しいものがないのです

お父さんには
「誕生日にはプレゼント買わないと」

って言われるし

おばあちゃんからはお金もらってるし・・・

皆さんなにかおすすめのものありませんか

自分が年生だった時にもらったものや

今、欲しいものでも

いいので何かあんを出してください

おねがいします

後、バージョンに

テンプレート変えました


ランキング参加してます。
ポチッと応えんお願いします。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

現実的に考えると 現金でもらって貯金かしら(笑)

4年生の時 オルゴールが鳴る ピアノの形の 物入れだったなぁ

あとシールとかだよ^^

私は小さいときから あまりモノに執着しないし

欲しがらなかったからなぁ

春のデザインの運動靴でもいいのでは??


ごめんね

3年生の娘に聞いてみたけど「そうやって質問されると何が欲しかったかわからなくなっちゃうよ~」と話していたよ
忘れるってことはそんなに欲しいものでもなかったのかもね

私が小学生だったら、この間ドンキホーテで見た「シュシュ」が作れるキットみたいなの欲しいかも
でも今は大人なのでキットなくても作れるけど作らない
なに言ってるのかわからないね
ごめんね 作れないやっ
雑巾縫うのにも1時間かかるの
きっと、かほちゃんの方が上手いね

ほしいものないのー。すごいね。私なんかほしいものいっぱいあるよ。
らぶかほちゃんはどんなキャラクターが好きかな。
その好きなキャラクターのものを買えばいいんじゃないかな。

そうですねぇ
ぼくだったら、プラレールや、電車の模型ですかねぇ

ありがとうございます
本当ですね
シール いいかも!
それを元にして
考えてみます

そうなんですか
93さんの子供さんの気持ちがわかります

あと、それってもしかして
シュシュルンですか
シュシュがつくれるやつですよね
でも、家にシュシュが
いっぱいあるから
でもいつかは買ってもらおうとは思ってます
ありがとうございました

そうなんだ
いっぱいなんだ

そうだね
キャラクターいいかも

そうなんだ
HIRODENDEN君は鉄道すきだもんね
すきなものが決まってていいね
プラレール いっぱいあるんだろうな~~

こんばんは!

お誕生日なんだね!おめでとう。

プレゼント悩むね~

この前トイザラスに行った時にお~!!と思った商品があってぇ

『デコばん』てのがあるんだけど知ってる?

オリジナルばんそうこうがかんたんにつくれちゃうんだって!デコシートに文字や絵をかいたり、シールを貼って、本体にセットして、フタを閉じて出来上がり☆

あと、『デコえん』とかもあったよ!

デコバンおもしろいですよね
友達が持ってるんです
デコエンも
色々ありがとうございます
う~~~迷ってしまいます

27日?
ありさは28日だよ!
めちゃちかーい
ちなみにありさはケーキとかの形のキャンドルのセットにしました☆

あ・・あとAKBの劇場公演につれていってもらえるよ3月か4月くらいの
あたるかはわからないけどね。。。

そうなの
身長も似てるし
すごい似てるよね
うちら超似てる
    ↑
大阪弁でごめんな

久しぶりにありがとう

何人見てくれた?
プロフィール

らぶ★かほ

Author:らぶ★かほ
ふつうの小学生です。よろしくね。

ランキング

にほんブログ村 小学生日記ブログへ

人気ブログランキングへ

最新コメント
リンク
最新記事
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
私のおこずかい
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
