

学習発表会

今日はまちにまった

学習発表会

がありました

11021722094415558K.jpg


~~年生の発表で

達やお父さん達が

いっぱい来てくれてる

とても緊張

1102172212145892g8.jpg


4年生は音楽物語で

1つの花をしました



を歌ってセリフ言って

私のセリフがくるまでドキドキでした

11021722142143558x.jpg


最後に全員でふるさとの歌を

手話をしながら歌いました

でもお父さんの所と

すごいはなれていたので写真がないです

ごめんなさい

緊張したけど

なんとか無事終了

年生の発表はやっぱりすごかった~~~~

ボディーパーカッションだったり
群読で 「生きる」の詩を読んでくれたり
感動でした
私も来年感動してもらえるような
ことがしたいな


ランキング参加してます。
ポチッと応えんお願いします。




コメントの投稿

非公開コメント

頑張ったね

見てみたかったな
終わって少し安心したかな

頑張ったねv-238

NoTitle

私は らぶかほちゃんの歌ってる姿見て

感動してるよ!!

一番前で すごく頑張ってるね!!

来年の抱負!!だね 来年の学習発表会の

アップも楽しみにしてるね!!


NoTitle

はぁ学習発表会かー。
手話なんてすごいねv-237

NoTitle

え!?
手話ですか?
うひょー
すごーい
将来、手話の先生になれたり?
なわけないよね

NoTitle

はい!!

とても安心しました
昨日の夜は爆睡でした

NoTitle

はい!!

一番前ですごく緊張しました

後、来年もできたらUPしますね

NoTitle

えへへ
でも覚えるのにすごい時間がかかったよ

NoTitle

はい
手話の先生は無理ですね~~
でも失敗しなくて良かったです
何人見てくれた?
プロフィール

らぶ★かほ

Author:らぶ★かほ
ふつうの小学生です。よろしくね。

ランキング

にほんブログ村 小学生日記ブログへ

人気ブログランキングへ

最新コメント
リンク
最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
私のおこずかい
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
