

ちょっと早いけど・・・・。

もうすぐバレンタインなので

チョコではなく お父さん

ケーキを作ってみました

なぜケーキなのかというと

私はチョコ

あまり食べれないからなんです

生クリームをくるくるまぜて

110212225259929l5c.jpg


れいたんも

110212225406665ARU.jpg


イチゴを盛り付けて

110212225515191wp2.jpg


出来上がり

11021222564512410T5.jpg


お父さんに作ったんだけど

私もれいたんいっしょに食べちゃいました

11021222591238558X.jpg


110212225807667Bn2.jpg


ごちそうさま~~~~

ランキング参加してます。
ポチッと応えんお願いします。




コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

ケーキもしかしてハート型v-238
とっても かわいいv-10
ケーキ クリスマス以来食べてないな~
食べたーーーーいv-274

NoTitle

すご~いケーキのほうが難しいでしょ!!

チョコ苦手なんだぁ

お父さんもこんな素敵なケーキ

泣いて喜んだでしょ❤

れいたんもらぶかほちゃんもホイップ上手!!!

パティシエになれちゃうよ~!!



らぶ★かほちゃんへ

手作りって難しくないですかv-362

私は自分で作った事ないんですv-292

すごいですね~

あっ・・・もしや・・・ハート型?v-345

では ポチッ

NoTitle

そうです
ハート型e-51です
微妙ですけど・・・(汗)
いちごがすっごい
甘くておいしかったよ

NoTitle

泣いてはなかったけど
何回も
ありがとうありがとうって言ってた

えっ本当ですか
ケーキ作り ちょっと好きになってきたんです

NoTitle

ちょっと難しかったけど
お母さんに教えてもらいながらやったらできたよ
そうだよ
ハート型e-414だよ

いつもポチッありがとうね
何人見てくれた?
プロフィール

らぶ★かほ

Author:らぶ★かほ
ふつうの小学生です。よろしくね。

ランキング

にほんブログ村 小学生日記ブログへ

人気ブログランキングへ

最新コメント
リンク
最新記事
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
私のおこずかい
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
