

春なのに

立春がすぎて

こよみのうえでは春なのに

今朝起きたら雪が積もってました

この冬です

1102112304256285U8.jpg


が真っ白

110211230631406Zo8.jpg


といえば

雪合戦に雪だるま

まずは雪だるまを作って

110211230731995Imp.jpg


れいたんもいっしょに

110211230835311eWM.jpg


出来上がり~~~~

110211231038738wjj.jpg


後は雪合戦

11021123120177588S.jpg


ビチョビチョになって

寒かったけど

とっても楽しい日でした

ランキング参加してます。
ポチッと応えんお願いします。



コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

雪合戦^^楽しそう♪♪

雪ダルマ~^^可愛い!!!

こちらの学校の校門の上には雪ダルマがたくさんディスプレイされてるんだよ^^

れいたんも楽しそう!!

冬だもん雪遊び楽しまなきゃね!!



NoTitle

いいね~~超たのしそー
ありさもあそばなくてはw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

いいな~いいな~v-276v-276
うらまやしすぎる~~~~v-351
雪大好きなのに  あんまり降らなかったよv-406 雪合戦したかった・・・

らぶ★かほちゃんへ

こんにちは~v-410

私が住んでる所でも降ったけど全然つもらなかったv-399

いいなぁ~ 私もやりたかったなぁ~v-292

では ポチッ

また来ます!

NoTitle

やっぱり北海道はゆきがすごいんですね

はい!!
れいたん楽しかったって
言ってました

NoTitle

ありさちゃんもゆっくり遊んでね
久しぶりにコメありがとね

NoTitle

こちらこそよろしくです

NoTitle

keryさんは
雪が好きなんだ
私も好きだよ
家が近かったらさそうのに

NoTitle

そうなんだ
家が近かったら誘うのに

ポチありがとう
何人見てくれた?
プロフィール

らぶ★かほ

Author:らぶ★かほ
ふつうの小学生です。よろしくね。

ランキング

にほんブログ村 小学生日記ブログへ

人気ブログランキングへ

最新コメント
リンク
最新記事
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
私のおこずかい
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
