

ゆう勝

今日めでたく オリックス ゆう勝
なぜ 私がオリックスファンになったかと言うと・・・
1年生の時 チケットをもらって
オリックス戦を見にいきました。
100613211147512xrl.jpg
   初めて行った時の写真



おとうさんのスポーツ好きというのもあって、もりあがりました。
もちろん オリックス勝利
それから、毎年行くようになりました。(たんじゅん)

10061321123246458s.jpg

2年前  そうです!
キヨ様が引退の年です。
けがをしても、一生懸命がんばってる清原 かんドーでした。

100613211319918s5h.jpg



あと・・・お父さんが横で

「パパな~近鉄 好きやねん・・」っていろいろ話し出すんです。
近鉄・・・?
(書けば長くなるので短くすると)昔あった球団だそうです。
今日は オリックス戦のテレビ中継がなかったので スポーツニュースをみま~す。
では

ランキング参加してます。
ポチッと応えんお願いします。





コメントの投稿

非公開コメント

No title

オリックスのファンなんだ...
まいは、周りの人の影響を受けて、どっちかって言うと
阪神...かな、なんて(笑)

学校から観戦チケットをもらえるなんていいですね!!!
まいの学校も、そんな感じでチケットくれると
いいんだケドね(^^)

No title

こんばんは

まいさんは、阪神ファンなんだ~

私のまわりは阪神ファンがいっぱいいますよ!
何人見てくれた?
プロフィール

らぶ★かほ

Author:らぶ★かほ
ふつうの小学生です。よろしくね。

ランキング

にほんブログ村 小学生日記ブログへ

人気ブログランキングへ

最新コメント
リンク
最新記事
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
私のおこずかい
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
