

あっちゃんがいっぱい

れいたんのジュースを買いに行ったら

こんなものを見つけました

110205234416919pR10.jpg


そうですあっちゃん

大好きな

そく買い・・・・単純!

そしてその近くにのガチャポン発見

おこずかいが残っていたので

やってみたら

11020523453556610C10.jpg


あっちゃんが出ました

はあっちゃんに

いっぱい会えたなぁ~~~~

ランキング参加してます。
ポチッと応えんお願いします。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

可愛いよね!!あっちゃんラッキーだね♪

でも、らぶかほちゃんの方が可愛いよ^^

No title

らぶかほちゃんは、運がいいね。

らぶかほちゃんへ

こんにちは~v-291

へ~運、良いですねv-363

私は「ともちん」のファンなんですv-352

では また来ますv-407

No title

ありがとうございます
本当に照れちゃいます
うそってわかってても
うれし~~

No title

そうなんです
ラッキーでした

No title

私もともちん派ですよ
あっちゃんは実は2番目に好きなんです

No title

らぶ★かほちゃん ついてるねv-218v-218
ツィンテールの あっちゃんもかわいいよねv-238
紫の野菜 は 私も大好きv-10

NoTitle

だよね
可愛いよね
でもね
私、本当は
ともちんが当たってほしかったの
でも、あっちゃんが当たったからまぁいっか

NoTitle

v-206あっちゃん大好きなんだ♪

らぶかほさんは誰が好きv-238なのv-237v-236

あっちゃんのキーホルダーいいな~v-411

当たってよかったねv-221

NoTitle

私は1番目がともちんで
2番目があっちゃんかな?
何人見てくれた?
プロフィール

らぶ★かほ

Author:らぶ★かほ
ふつうの小学生です。よろしくね。

ランキング

にほんブログ村 小学生日記ブログへ

人気ブログランキングへ

最新コメント
リンク
最新記事
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
私のおこずかい
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
