

まきまき

の節分

の家では巻きずしをまきました

今年はれいたんも参加

1102042310339185w8.jpg


そして

1102042312258865zY.jpg


そしていただきま~~~~す

110204231437479522.jpg


無言で食べる

巻きずしを食べた後は

豆まき

では

お父さんがいつも鬼役

110204231557764Y5e.jpg


れいたんも鬼たいじに参加

110204231703021ch5.jpg


とっても楽しかったです

終わった後

11020423184241010ru.jpg


年の分だけしっかり食べました

れいたんまたかぜが
ぶりかえしたみたいで
今日も病院に
れいたんのにっきは
お休みさせていただきます



ランキング参加してます。
ポチッと応えんお願いします。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

お父さんお疲れ様だね!!わりとノリノリだったりして♪

まきまき 上手!!れいたんもさすがだね!!

いつもお手伝いしてるから上手なんだね!!

とっても美味しそう!!

れいたん早くよくなりますように!!


No title

手作りの手巻き寿司かぁ~
いいなぁ~~~~!
私の家はセブンイレブンの恵方まき
をたべたよ☆
豆まきもしっかりしましたw
お父さん、毎年鬼なのね・・・(笑)


れいたんちゃん大丈夫!?
おだいじにi-228

No title

はい!!
かなりノリノリでした

お父さん来年も鬼役お願いね

No title

そうなんだ
セブンイレブンのだったんだ

そうなの
お父さんいつも鬼役なの
でも、やっつけるのが面白くていっぱい投げちゃうんだけど

No title

恵方巻き  自分で巻き巻きが
いしいよね~
また  食べたいね
らぶ★かほちゃんちの
恵方巻き  具が豪華だね~
いいな~

No title

恵方巻き  自分で  巻き巻きすると
おいしいよね~
また 食べたいね
らぶ★かほちゃんちの 恵方巻き
具が 豪華だね~
いいな~

NoTitle

私もkery さんちの食べてみたいな

家が近かったら出来るのに・・・・。
何人見てくれた?
プロフィール

らぶ★かほ

Author:らぶ★かほ
ふつうの小学生です。よろしくね。

ランキング

にほんブログ村 小学生日記ブログへ

人気ブログランキングへ

最新コメント
リンク
最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
私のおこずかい
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
