

マラソン大会

マラソン大会がありました

で中止になりますように

って祈ってたのにも関わらず

お天気は晴れ

3、4年生合同で走るんだけど

4年生にはトラック周のハンデつき

お父さんには

「きょう年よりも遅かったら
わかってんな~~~~


ちょっとおどされ

必死で走りました

全体では位だったけど

年生のなかでは

110203212739111z5R.jpg

実は去年も位だったのでギリギリセーフ


でもゴールした後ホッとして

保健室に運ばれたらぶ★かほでした


ランキング参加してます。
ポチッと応えんお願いします。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヒャー大丈夫?
頑張りすぎちゃったのね\(゜ロ\)(/ロ゜)/
8位 tってすごいしv-218
私は~   忘れたけど・・・
かなり  後ろの方だった・・・ 

No title

お父さんの言葉も効いたのかなとおもうけど

何より らぶかほちゃん自身ががんばった結果だよ^^

すごいね!!速いよ!!

保健室に行くくらいの気の張り方だったんだろうなあ

がんばったね!!お疲れ様!!

No title

お疲れ様~^^
頑張りすぎたみたいだけど大丈夫?
4年生の中で8位ってすごいね!!

っていうか、大阪?って今雪ないの?

No title

あはは
ちょっと はりきりすぎたかな?
でも去年とおんなじってことは
成長してないってことだよね(笑)

No title

とても疲れましたよ
でも、8位以内に入れて良かった
去年と 同じ順位だったけど・・・

No title

はい!!
ちょっと はりきりすぎちゃいました(笑)

今年は あまり雪ふらないんです
ふっても すぐとけちゃうし
去年は雪でグランドがビチョビチョで
延期になったのに・・・
何人見てくれた?
プロフィール

らぶ★かほ

Author:らぶ★かほ
ふつうの小学生です。よろしくね。

ランキング

にほんブログ村 小学生日記ブログへ

人気ブログランキングへ

最新コメント
リンク
最新記事
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
私のおこずかい
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
