

指しゃぶり

今度の学校で2分の1成人式をやります



その時に使う

赤ちゃんの時のを持って来て下さい

とのこと

に言って

を出してもらいました

そしたらこんなを見つけました

1102022129204325PC.jpg


お腹の中のなんですが

指しゃぶりしているのわかりますか

私もおこんな可愛い時があったんだな


ランキング参加してます。
ポチッと応えんお願いします。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

素敵だね!!2分の一成人式!!

ほんとだ 指しゃぶりしてる♪

うちにもエコー写真あるよ

子供たちの全部写真にして

生まれるまでのアルバム作ったんだよ~^^

お母さんがこんな素敵なエコー写真

とっておいてくれるなんて

とっても幸せで素敵な事だよ!!

沢山 たくさん愛されて生まれてきたんだよ^^



No title

ハロ~!!
なんとなく 腕? がわかるね
すごいね
おなか すいてたのかな?(^v^)

No title

ホントですね~
指しゃぶりしてますね~
よく、こんな写真見つけましたね。

No title

そうらしいです
私の写真がいっぱいあるんです
なので選ぶのが時間かかったりしましたよ

No title

お母さんが言ってたんだけど

『らぶ★かほは指しゃぶりはずっとしてたからな』
っていってました

もしかしたら、お腹の中にいるときから
もうくせがついてたのかな

No title

お母さんのおかげです
お母さんがとっておいてくれたから
何人見てくれた?
プロフィール

らぶ★かほ

Author:らぶ★かほ
ふつうの小学生です。よろしくね。

ランキング

にほんブログ村 小学生日記ブログへ

人気ブログランキングへ

最新コメント
リンク
最新記事
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
私のおこずかい
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
