

つかれたぁ

昨日、書いたとおり野球を見に行ってきました。

チケットは学校からもらいました。
お父さんとじいじと3人で行きました。

オリックスVS横浜です。

電車に乗って行きました。
ひさしぶりにお父さんと電車です。

ウキウキ

100612235416523W10y_20100613001719.jpg

新いまみやでのりかえして
もうすぐつきます。

1006122356491298C10_20100613001724.jpg

そして、大正駅でおりました

100612235852748mJ8_20100613001724.jpg

しかし、なぜかお父さんが大正駅についてるのに
ぜんぜん動かない

「なんで、大阪ドームへいかんの~?」

「あのな~、今日はじいじといくねんでぇ」

私は知らなかったので頭が真っ白になり
目がテンになりました。そして、

「え~~~~~~~~~~~~~」

とさけんでしまい、みんなにちゅうもくされて
すごくはずかしかったです。

しばらくして、じいじが来て大阪ドームに
むかいました。

野球のしあいがはじまり、
オリックスは最初は負けていたのですが、

「カキ~~~ン」


「ワ~~~」


「ウォ~~~」





ホ~~ムラン

もりあがりました。


オリックスファンも
風船を飛ばして、ゼッコウチョ~

100613000025172JE10_20100613001724.jpg

最後は7対1でオリックスの勝ちぃ

やったね

勝ったのはうれしかったんだけどぉ
とにかく人・人・人
れいたんのおみやげもゆっくり見れず
お父さんとはぐれないように必死!!

結局れいたんとお母さんへのおみやげは
目についたものをパッと買いました

100613004115735ORf.jpg

本当にオリックスが勝ってよかったけど・・・

暑さと人の多さで帰りはクタクタでした。

つかれたぁ。

お父さんの話だと明日勝つと
オリックスゆう勝だそうです。
がんばれ!オリックス。
明日はテレビで応えんします。


ランキング参加してます。
ポチッと応えんお願いします。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

野球に行ったんだね~ じいじも大喜びだったみたいだよv-238 また、じいじと遊んであげて~v-226
ワールドカップ始まったね。亮ちゃんの家も一日中テレビはサッカーです。明日はいよいよ日本!! 頑張れ日本!!
ちなみに亮ママは長友さんが好きですv-10

No title

ほんと!じいじよろこんでくれてよかった!
亮ちゃんの家は、やっぱり1日中サッカーの番組なんだ~
私の家もサッカーの番組だよ~
あと、話かわるけど・・・

オリックスで、私が好きな人は・・・・・

下山と,北川「アンパンマン」「笑」坂口「グッチ」なんだ~

No title

大阪ドーム行って来たんですね★
ホントに凄い人・人・人ばかりですね~。
ちむちゅらも、大阪ドーム行ってみた~い(●^o^●)

No title

人が多くて 大変だったんですけど
近くに球がとんできたりして 楽しかったですよ。e-257
何人見てくれた?
プロフィール

らぶ★かほ

Author:らぶ★かほ
ふつうの小学生です。よろしくね。

ランキング

にほんブログ村 小学生日記ブログへ

人気ブログランキングへ

最新コメント
リンク
最新記事
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
私のおこずかい
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
