

しぼられました

かられいたんの病院に・・・・。

なので昼からは

の~~んびり

たまったHDを見ていたら

お父さんに「チャレンジしたら?」

正月いらいまったく手をつけず

かなり遅れてます

お父さんが横について教えてくれました

110129230902050Uij.jpg


そのおかげでちょっと追いつきました

        ↑
     ちょっとかよ<`~´>

明日もまた頑張りま~~~~す

れいたんまだ熱が下がらないので
今日もお休みでした
心配おかけしてすいません


ランキング参加してます。
ポチッと応えんお願いします。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

れいたん 早く良くなりますように!!

お父さんが勉強ついてくれるなんて嬉しいね!!

はかどるね!!

その調子でチャレンジ進めちゃえ~~!!


No title

れいたん風邪大丈夫?
チャレンジ頑張ったね!!
ヘアバンドがかわいい
勉強の時やピアノの時
私も必ずするよ
気合だーーー!!

らぶかほさんへ

お~ チャレンジやってるんですね~v-405

私もチャレンジやってますv-290

でも、12月号から終わってませんv-292

と・こ・ろ・で・「れいたんのにっき」見てま~すv-291

・・・あの~リンク貼らせてもらいますv-411

では ポチッ

No title

チャレンジやってんだーv-237
知らなかったよーv-16

No title

ありがとうございます
れいたん 少しずつ 
熱が下がってきました

勉強 教えてもらえてけど
すごいしぼられましたヨ

でも、進んだから
よかった

No title

はい!!
風邪大丈夫そうです

可愛いって言ってくれてありがとうございます
照れちゃいます
私も 気合い入れるときは ヘアバンドです

No title

そうなんですか
12月号からですか
さぼると たまるんですよね~

そうですか
れいたん喜びます
リンクの方私も貼らしていただきます

No title

そうなんです
ついつい さぼってしまって
いっぱい たまってます(涙)
何人見てくれた?
プロフィール

らぶ★かほ

Author:らぶ★かほ
ふつうの小学生です。よろしくね。

ランキング

にほんブログ村 小学生日記ブログへ

人気ブログランキングへ

最新コメント
リンク
最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
私のおこずかい
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
