

大丈夫かな?

が公文から帰ってくると

「しんどい」

とれいたんの声


なんで、お母さんじゃなくて、わたしに?


すぐ熱をはかると

110128214002888Gja.jpg


たかい

おしりからくすりをいれて

あったかくして寝かしました

公文に行く前は

すごい元気だったのに

早く熱下がってね

なので今日はれいたんのにっきは
お休みさしていただきます


ランキング参加してます。
ポチッと応えんお願いします。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

風邪はやってるもんね

お姉ちゃんの顔見てほっとしたんだよ

優しいねらぶかほちゃん

高い熱はざやくでげねつしないと

つらいもんね

れいたん早くよくなりますように!!

No title

風邪に負けぬよう、がんばって下さい。

No title

ありがとうございます
今日は れいたんぜんぜん元気がなくて 
ず~と寝てました
でも 晩ご飯 少し食べてたので
うれしいです

No title

ありがとうございます
はい!!
頑張ります(れいたんがね)

No title

え~!!そうだったの!?
大丈夫?・・・じゃないよね
れいたんちゃん><

お母さんじゃなくて
らぶ★かほちゃんに言ったのは
らぶ★かほちゃんが普段から優しいから
じゃないの??さすが!らぶ★かほちゃん!

れいたんちゃんの熱が早く下がって
元気になるように祈ってます!
またれいたんちゃんのブログ再開したら
見にいくねi-84

らぶ★かほちゃんはチャレンジ頑張って!!w
でも無理しないでね☆

No title

いいえ
私、れいたんには鬼ですよ
でも、わたしあの時は本当に
ビックリしました
まさか私に言うとは思わなかったから
でも やっぱり うれしかったです

はい!!
チャレンジ無理せずに頑張ります
まだまだ 先は長そうです(泣)
何人見てくれた?
プロフィール

らぶ★かほ

Author:らぶ★かほ
ふつうの小学生です。よろしくね。

ランキング

にほんブログ村 小学生日記ブログへ

人気ブログランキングへ

最新コメント
リンク
最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
私のおこずかい
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
