

間に合った

ポストを見ると

待ちに待った物が届いていました

110127205952712SaF.jpg


なんだかわかりますか

110127210058801Pn5.jpg


彫刻刀です

この前お父さんとネットで見てたら

可愛いのがあったのでたのんでもらいました

図工があるので間に合ってよかった

さっそく持っていきます

あと、れいたんのランキング 
ポチッ
ありがとうございます
れいたんすっごい喜んでいます
感謝



ランキング参加してます。
ポチッと応えんお願いします。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

可愛い!!どのサイトでかったの??

うちのも来年きっと必要になるから

ほしいなぁ!!!

色もいいし持ちやすそう!!

さすが らぶかほちゃん!!

ど~も!!

彫刻等・・・かわい~v-10

私も今、図工で使ってるんですe-454

でも、その彫刻等すごく可愛いですよねーe-266

ではっ ポチッe-348

No title

かわいいーーーi-237
この彫刻刀で図工やると、
うまくできて、成績上がりそうi-184(笑)
私ならだけどね・・・きっとらぶ★かほちゃんは
もう成績いいと思うしi-234
 
私も小学生のとき彫刻刀を使う授業あったよi-236
楽しいけど、危ないから、怪我とかしないように
気をつけてねi-189



れいたんちゃんのブログ、
とっても面白いよ♪ってらぶ★かほちゃんからも
伝えておいてくださいな★

長文ごめんね><

No title

えっと    たぶん

楽天だったと思うけど

そうなの
私 いろが可愛いから
これにしたの
男の子用も
あったと思うから見てみてね

No title

かわいいって
言ってくれてありがとう
ホントにうれしいです
それでは今から行きますね

No title

ちがうの
私とても成績悪いし
もうダメなの
ゆかい姫さんは
全部よく出来るんだと思う

わかりました
れいたんに伝えときます
でも、今そのれいたんが
ダウンなんです
何人見てくれた?
プロフィール

らぶ★かほ

Author:らぶ★かほ
ふつうの小学生です。よろしくね。

ランキング

にほんブログ村 小学生日記ブログへ

人気ブログランキングへ

最新コメント
リンク
最新記事
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
私のおこずかい
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
