

フリー参観

はフリー参観でした

皆のにみられて超緊張1000

とれいたんが来たのは

時間目で音楽でした

今度発表会があるので

練習している所を

みてもらいました

私はケンハーです

110126215804197YqH.jpg


緊張して手が震えて上手くふけなかった

本番までにうまくなれるかな


ランキング参加してます。
ポチッと応えんお願いします。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

こちらは土曜日に参観日だなぁ

うちの子も緊張してるのかなぁ

よく おきゃくさまのことかぼちゃと思いなさいっていわれたけど

無理だよね(笑)

きっと本番までにはうまく弾けるよ^^

No title

私も小学校の時 
フリー参観とかあった!!
授業参観の時とかって
めっちゃ緊張するよね;;

私の通ってる中学校も今度
授業参観あるよ・・・
嫌だ~~~~(笑)


本番までにはうまく弾けると思うよ!
がんばってね♪

No title

うんうん
カボチャに思えないですよね
私の家では じゃがいもって思いなさいって
言われるんですけど・・ムリです

No title

ありがとうございます
はい!!
頑張ります
ぜったいにうまくなるぞ~
その前に 緊張しないようにしないと・・・
中学も参観あるんですね
がんばってくださいね
何人見てくれた?
プロフィール

らぶ★かほ

Author:らぶ★かほ
ふつうの小学生です。よろしくね。

ランキング

にほんブログ村 小学生日記ブログへ

人気ブログランキングへ

最新コメント
リンク
最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
私のおこずかい
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
