

予定

できるかどうかわかりませんが(です)

れいたんがデビューするんです

がしているのを見て

『れいたんもしたい』

って言いだしました



ローマ字いちらん表を見て

勉強中です

11012321320626010yv.jpg


なのではとてもウキウキ気分

110123214922046YkW.jpg


いつ、できるかはわかりませんがあげてください


ランキング参加してます。
ポチッと応えんお願いします。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

え~!!そうなの!!
まだ幼稚園入ってないんだよね?
それなのにブログ始めたらすごいじゃん!!

私が保育園のころなんて・・・(笑)


れいたんちゃんもブログ始めたら
絶対見るねv-10v-10

ひさしぶり~☆彡

元気そうで  良かった~
やっと  遊びに来れたよ~(T_T)

れいたん めっちゃ かわゆすね
ブログ頑張ってね
ローマ字 打ちは  楽だから
頑張って 覚えてね
遊びに行くからね(●^o^●)

No title

すごいれいたん!!!絶対見るね!!!

私ブログデビュー29歳よ(笑)

すごいわぁれいたん

ウキウキ顔がまたなんともいえなく可愛い❤

No title

れいたん頑張って!!
ママも応援してるって!!
出来たら教えてね!!

絶対見るからe-451

No title

お願いします
れいたん、喜ぶと思います
あたたかいコメントありがとうございます
ほんと うれしいです

No title

今、ちょっとずつ
打ててるから大丈夫かな?
あたたかいコメント
ありがとうございます
うれしかったです
れいたん 幸せ者だわ

No title

そうなんですか
よっちママさん29歳の時に始めたんですか
でもれいたん打ててるのは打ててるけど
ちゃんとうてれてないからねぇ
よっちママさんの あたたかいコメント
ありがとうございます
ほんと うれしいです 感謝です

No title

お願いします
見てくれたられいたん
喜ぶわ。
みんなに コメもらえて
れいたん 幸せもんだわ
ありがとね
何人見てくれた?
プロフィール

らぶ★かほ

Author:らぶ★かほ
ふつうの小学生です。よろしくね。

ランキング

にほんブログ村 小学生日記ブログへ

人気ブログランキングへ

最新コメント
リンク
最新記事
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
私のおこずかい
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
