

食べきれるかな?

学校から帰ってきたら

こんなものが・・・・。

110121224515524oGf.jpg


がミスドに行って買ってきてくれてました

くまのドーナツめっちゃかわいい

食べたいと思ったんだけど

晩ご飯が食べられないから

明日に置いときました

次に、晩ごはんを食べていたら

お父さんの友達の

みーはさん

らぶ★かほちゃんとれいたんに はい!

っといってこれをわたしてくれました

110121224627505VU8.jpg


美味し~~~~(キャラメル味)

ご飯の事なんか忘れてガブガブ

するとお父さんが

「お正月じゃないんだから」って

明日の3時のおやつにおいとこっと

明日食べるものがいっぱいある

ランキング参加してます。
ポチッと応えんお願いします。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

それは次の日もウキウキしちゃうね!!!!!!

ドーナツもポップコーンも大好き!!

しかも可愛いクマさんだよ^^

嬉しいよね!!

感謝だね!!


お願いします

ランキング近いですね
早速ですがリンク貼らせてもらいますね
これからもいっぱいコメントするのでらぶ★かほさんも
お願いします
そしてブログの中での真の友達、親友
なりましょう
ポチッっといきたいところですが一応ライバルなので
週に2回面白い記事が出た時にポチッっといきます
がんばってください
そして一緒に1位を目指しましょう!!

No title

このミスドのドーナッツ!
今CMで宣伝してるやつだ!
いいなぁ~i-233

ポップコーンもおいしそう!!

ちょっともらいに行こうかな~(笑)
なんちって(笑)

No title

明日、おなかいっぱいになりますね。

虫歯にはご注意を。

No title

はい!!
感謝です
今日は本当にいっぱい食べた
でも、まだまだ
残ってる・・・・。
明日ぐらいで食べれるかな?

No title

そうですね
ランキングすごい近いですね

後私のことらぶ★かほさんじゃなくて
らぶかほっと読んで下さい
       ↑
   ★はなしででいいです

では

No title

はい
そうですよCMで宣伝してるやつです

まだ食べてもなくならないので
家が近かったら
いつでも
さそうのに(笑)

No title

はい!!
おなかいっぱいにです
後、虫歯にはきをつけます
歯医者さん 苦手です
何人見てくれた?
プロフィール

らぶ★かほ

Author:らぶ★かほ
ふつうの小学生です。よろしくね。

ランキング

にほんブログ村 小学生日記ブログへ

人気ブログランキングへ

最新コメント
リンク
最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
私のおこずかい
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
