

私も便乗?

今年の月から幼稚園に入園するれいたん

入園の準備でお母さん

「ドリーム」に行って布やワッペンを買い込んできました

1101202208456422L5.jpg



体操服袋とコップ入れ上靴入れのきんちゃく作るんだそうです

そこに私もびんじょうして新しい上靴入れを作ってもらう事に!!

そして選んだ生地が

1101202210167212h2.jpg


のハートの生地    可愛くないですか

「でもその生地ラミネート生地やから
作れんかったらごめんな」
だって

そのうえ、いま使ってる袋まだ使えるから

急がなくていいやんナ

おいおいせめて年生の新学期には間に合わせてよ

ランキング参加してます。
ポチッと応えんお願いします。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

お母さんすごいね!!5年生までには間に合わせれるんだ!!

私は卒業までに作れればいいかな

チビ達の幼稚園の入園したあとに作ったけど

そこで全ての労力使い果たしたらしい。。。。。

お母さんすごいよ!!

生地もセンス良いね!!さすがらぶかほちゃん!!


No title

はい
五年生までにと・・っていってくれてるんだけど
あと3か月ぐらいだし
大丈夫かな?

後、センスいいなんて・・
初めて言ってもらいました
ありがとうございま~す

No title

生地かわいい~e-266
私もこういう柄好きだよi-237

れいたんちゃん4月から幼稚園なんだ!

私も小学校に入学する時
お母さんにいろいろ作ってもらったな~i-228

らぶ★かほちゃん用のも早く出来上がるといいねi-234

No title

そうなんですか
ゆかい姫さんもこういう柄好きなんですか
一緒ですね
本当に
5年生までに出来上がると嬉しいです
何人見てくれた?
プロフィール

らぶ★かほ

Author:らぶ★かほ
ふつうの小学生です。よろしくね。

ランキング

にほんブログ村 小学生日記ブログへ

人気ブログランキングへ

最新コメント
リンク
最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
私のおこずかい
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
