

桐箱~~~~

時間目~時間目まで

桐たんすを作っているたちが

桐箱の作り方を教えに来てくれました

ちょっと難しかったけど

何とか出来ました

110118221939528D58.jpg


この桐の木

いい木らしい

ので宝箱にしたいと思います

皆はこういう木

やいろいろな物

作ったことはありますか

ランキング参加してます。
ポチッと応えんお願いします。






コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごいね!!

私お料理は何とかできるけど

こういうのは苦手~~

すぐ壊れる箱なら出来るよ(笑)

らぶかほちゃん器用だね!!

こういう授業があるって楽しそうです!!


No title

え~!!
すご~い!!
うちの学校はないで~
あるんかな~???
なぎむしは何回もあるけど
ほとんどママにやってもらってるねん!!
ママは得意やから・・・

しかもしっぱいも何回もあるわ~
けがするのが怖いから

手抜いたらけがしたり

うちバカやわ(笑)

じゃあまた遊ぼな~!!

No title

私はお父さんが大工好きだから
いつも日曜日は
大工を一緒にやるんだ♪
でも学校でも
こんな事が出来てうれしい

No title

そうやんな
なぎむしちゃんのママ
上手いもんね

私も油断して
けがしそうになったことならあるよ

No title

えーすごい!!
らぶ★かほちゃん器用~!!
うらやましいな~

私はつくったことないな~

でも小学校の授業でこういう体験ができるって
なんだかうらやましい!!

No title

ちがうよ
私が器用じゃなくて
教えに来てくれた人が上手いと思うナ♪
何人見てくれた?
プロフィール

らぶ★かほ

Author:らぶ★かほ
ふつうの小学生です。よろしくね。

ランキング

にほんブログ村 小学生日記ブログへ

人気ブログランキングへ

最新コメント
リンク
最新記事
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
私のおこずかい
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
