

あの事件のその後・・・・

あの事件があった後

おばあちゃんのお家に無事着きました

今年になってめておばあちゃんにあったので

お年玉をもらいました

それにシールや服をもらいました

110116212639255sjo.jpg


その後ご飯を食べに行って

しめのデザート

110116212510739Ec2.jpg


しかった  

ごちそうさまです

だがしやにもいって

いろんなものがいっぱいあって

んじゃいました

本当に楽しかった

また、遊びに行くね~~~~

ランキング参加してます。
ポチッと応えんお願いします。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

素敵なシールたくさん!!!!

デザート美味しそう!!

メインはなんのごちそうだったの??

おばあちゃん らぶかほちゃんの好み

すごくわかってるよね!!

素敵なおばあちゃんだね!!

よかったね

お父さん、大変なことにならなくてよかったね

あと、お年玉もらえてよかったね

コメ友ありがとうございます

ずっと待ってました

では、これからもよろしくお願いします

お~~~

テンプレート変えたんだね

私も変えたよ

あと、プロフィールの写真も変えてAKB48の前田敦子ちゃんの写真にしたんだ

No title

メインはなくて
食べたい物を好きなだけ!!食べました
もしかしたら デザート以外全部メインかも?

そうですか
素敵なおばあちゃんですか!
私が言う事じゃないけど照れちゃいます

No title

本当です
大変なことにならなくて良かったです
はい!
本当にお年玉もらえてうれしかったです

お待たせしてごめんなさい
いいえこちらこそ
こんな私ですがコメ友よろしくです
ブロ友の申請もらった時は
うれしかったです
本当にありがとうございました
何人見てくれた?
プロフィール

らぶ★かほ

Author:らぶ★かほ
ふつうの小学生です。よろしくね。

ランキング

にほんブログ村 小学生日記ブログへ

人気ブログランキングへ

最新コメント
リンク
最新記事
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
私のおこずかい
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
