スポンサーサイト


お父さんが警察に・・・

、おばあちゃんの家に行きました

その前に事件が・・・・。

おばあちゃんの家に行く途中

前の車について走ってたお父さん



あ!信号赤!

すでにおそし

あ~~~~行っちゃった・・・・。

そしたらいきなり

ウ~~~~~~~~

そうです信号無視なんです

ヘコムお父さん

その後パトカーに乗って書類を書いていました

このあと、どうなるかヒヤヒヤでした

そしてちょっとしてから用紙を持って帰ってきました

1101152127183078bf.jpg


ゴールドめんきょが普通のめんきょになって、またまた

へこむ へこむ へこむ

それからはすごいしんちょうに運転してました

事故とかにならなくてよかったけど・・・・。

みなさん信号はちゃんと守りましょうね

ランキング参加してます。
ポチッと応えんお願いします。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログネタにされたお父さん(笑)

へこむわぁそれは

言い逃れも出来たんだけどね

お父さんちゃんと言い訳しないで

きちんと書類書いたのは立派だなぁって思うよ

世の中嘘ついたり 言い訳したりして

つかまらない人沢山いるからさ

お父さん尊敬だね!!

No title

ありゃー大変だね・・・・。

本当に事故にならなくて良かったね。

No title

うわぁ大変ーー

ありさもおとなになったらきをつけよーっと。

じこじゃなくってよかったね。

らぶかほcわすごいね。

毎日更新←

そんけいします。

No title

あちゃー!大変だったねi-238
でもホント事故ったりしなくて良かったi-228

そりゃ~お父さん へコムは~i-182

あ~でもホントに事故らなくてよかったね!

私も大人になったら気をつけますi-234

No title

あはは
私も思いましたよ
お父さん素直だなって
たぶんしんちょうに運転してるってことは
後ろから見てて
反省してこれから気をつけよう
って思ってる
と思いました
いろんな意味でいい経験になりました(笑)

No title

はい!!
本当に事故にならなくて良かったです
警察官の人 あんな近くで見たの 初めてで
ビックリでした

No title

大人になったら気をつけてネ
私も気をつけます(笑)

尊敬します
だなんて
照れちゃいます
私だってありさちゃんを尊敬します
       ↑
(ダンスがうまいし絵もうまいし)

No title

はい!!
事故にならなくて良かったです

ゆかい姫さんも大人になったら
気をつけてくださいね
私も気をつけます(笑)
なんでかわからないけど 警察の人が
近くにいると ドキドキしちゃいます
何人見てくれた?
プロフィール

らぶ★かほ

Author:らぶ★かほ
ふつうの小学生です。よろしくね。

ランキング

にほんブログ村 小学生日記ブログへ

人気ブログランキングへ

最新コメント
リンク
最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
私のおこずかい
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
