

えべっさん

今日 よいえびすに行きました

まずお参り

この神様勉強の神様らしくて

110109214542914rd8.jpg


「ちゃんとおいのりしとけ!」

ってお父さんに言われました

110109214643191510H.jpg


れいたんも

110109214740226n28.jpg


お参りの横で可愛い女の人(ふくむすめさん?)

がいたから一緒にパチリ

110109214431095y10O.jpg


お参りが終わったあと

お年玉でいろんなものを買いました
出店で色々 食べたけど 
食べる事に必死だったので写真がないです



くじで嵐のポスターにしたじきが当たっちゃった

110109214842413Khv.jpg


れいたんはプリキュアのバトン?を買ってました

110109214938642omK.jpg


なんかお正月にもどったみたい・・・・。

ランキング参加してます。
ポチッと応えんお願いします。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハロ~!!
出店で いろいろ食べるの 大好き 美味しいよね
私は っていうか 家族全員が
リンゴ飴が 大好きなんだ

No title

りんご飴美味しいよね
今日ねいちごあめ見つけて
思わず買っちゃった
美味しかったよ

No title

いいなぁー!
嵐のポスター&下敷きv-10

ちゃんとお祈りしたんだ~!!
えらいなぁーーーi-228
いいこと起こるといいねi-233

No title

えべっさん!!!!くじひいて

うんうん

人ごみ歩いて

お正月みたいだね!!!!

うちの子供たちもお正月に戻りたいとさわいでるわ~^^


No title

はい!!
ちゃんとお祈りしました
いい事が起きるといいけど・・・・。
おきなかったらショックv-404

くじではずれだったらもらえる
だったから
本当にうれしかったんです

家が近かったら
いっしょに行けるのに・・・・。

No title

そうなんですか
よっちママさんの
子供さんたちと
私、同じですね
本当にずっと
お正月だったらいいのに・・・・。
何人見てくれた?
プロフィール

らぶ★かほ

Author:らぶ★かほ
ふつうの小学生です。よろしくね。

ランキング

にほんブログ村 小学生日記ブログへ

人気ブログランキングへ

最新コメント
リンク
最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
私のおこずかい
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
