

もう終わりだなぁ~~~

お正月モードもすっかり終わってしまい

ちょっと寂しいらぶ★かほです

11日の鏡びらき?には

しめなわやお正月のかざりものをかたづけるんですけど

片付ける前にちょっと紹介します



110108190853527fLt.jpg




110108191011449882.jpg


このミッキーの置物 ディズニーランドで

買ったらしいんだけど

私が歳ぐらいのときだったらしくて

全く覚えてないです

記憶のある今、
つれていってほしいのに~~~~


ランキング参加してます。
ポチッと応えんお願いします。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

うさぎの小さいお飾りうちと一緒だよ^^

わかるなぁ親御さんの気持ち(笑)

うちもね グアムもハワイも小さい頃泣くほど嫌がってから

もう連れて行かないね❤っていってある❤

冬休みおわりかぁ

夏休みには北海道遊びにおいで!!

案内するよ~^^


No title

私もディズニーランド行きたいなぁーv-238
コメントありがとう。

No title

ハロ~!!
干支のおきもの ちっちゃくて かわいい!!!
私は 兎年産まれ なんだ

No title

そうなんですか!
よっちママさんの所にも同じのがあるんですか
うさぎのやつおばあちゃんも
持ってるの。

いいんですか!!

ぜひぜひ夏休み行きたいです
家族で行ってもいいですか?

後大阪にも来て下さい!!

No title

そうですよね
行きたいですよね
私も記憶のある今連れて行ってほしいのに~~~~
            ↑
     同じことブログに書いてるだろv-412

No title

え~~~~
兎年なの!
あっそっか
私より学年が上で
9月生まれでしたね
もしかしたら
2011年は兎年だからいいことがあるんじゃない?
何人見てくれた?
プロフィール

らぶ★かほ

Author:らぶ★かほ
ふつうの小学生です。よろしくね。

ランキング

にほんブログ村 小学生日記ブログへ

人気ブログランキングへ

最新コメント
リンク
最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
私のおこずかい
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
