

今年のカレンダー

ちょっと前の事なんだけど

学期の最後にイラスト部

カレンダーを作りました

1101072316456498QH.jpg


110107231749701M2q.jpg



のセンスなさすぎ~!

もっと絵くなりたいよ~

だれかアドバイスがあったらお願いします

このカレンダー今、の机の上においてあります

きのせいか見てると普通に見えてきちゃった

なれってすごいね~~


ランキング参加してます。
ポチッと応えんお願いします。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

手作りカレンダー!?
すごい!いいなぁ~v-10

小4にしては絵うまいよi-234
私のほうがきっと下手だわ~i-229

でも、ホントに手作りってなんかいいねi-233

No title

上手だよ!!!!!

私のブログのリンク先の猫屋敷さん 上手だよ~^^

ネットでも季節ごとの絵みてみるといいよ~~


No title

いやっ
そんなことないと思います
絶対にゆかい姫さんの方が
上手いよ
イラスト部ってみんなうまい子がいっぱい
あつまってて・・ 部活選び 間違えたかも?

No title

そうなんですか
猫屋敷さん上手いんですか!
一回訪問させてもらおうかな~
楽しみです
教えていただいて ありがとうございま~す

No title

そのカレンダー可愛いねv-10
また、コメントよろしくね。

No title

すご!!!うますぎでしょ!
ふつーにありさよりうまいじゃんかよぉぉ!

No title

可愛いって言ってくれてありがとう
嬉しい
コメいれに行きますね

No title

ちがうよ
絶対にありさちゃんのほうがうまいよ
私 ありさちゃんみたいに 上手くなりたいよ~~

アドバイス

ううん!!!
全然へたじゃないよ~!!!
私だって下手だもん(笑)
ハートいっぱいで可愛い~!!!

イラスト部とかあるんだ~!!
私は家庭科部〈文化クラブ)
だから全然違うね~

ずいぶんコメントしなくてごめんね~

また今度新年会しようね~!!!
れいたんと一緒のカセット持ってるし~

通信しような!!!!!
また遊びに行くわ~!!!

絵もその時に一緒に書こな~

バイバイ

No title

そうなん!?
私の所も
家庭科クラブ
あったんやケド
人数が多く
ジャンケンで負けたから
イラストクラブに入ったの

うん!!
私も新年会たのしみにしてるわ!!

なぎむしちゃん絶対に絵がうまいはずやから
遊んだ時教えてな!
何人見てくれた?
プロフィール

らぶ★かほ

Author:らぶ★かほ
ふつうの小学生です。よろしくね。

ランキング

にほんブログ村 小学生日記ブログへ

人気ブログランキングへ

最新コメント
リンク
最新記事
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
私のおこずかい
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
