

え!忘れてた

で宿題が終わったので

はゆ~~~~くり

ごはんを食べ終わって DS

れいたんにソフトをかりて

110106211115941XMy.jpg


VSドンキーコング

110106211221105sNc.jpg


これメッチャおもしろいです 

おすすめです

そしたらお父さんが帰ってきて

「チャレンジ終わったんか?」

「え~~しまった忘れてた~~~~」

11010621101530855k.jpg


はすっかりDSモードです

ま~~~~いいか

現実から逃げる

明日からがんばろ~~~~と

ランキング参加してます。
ポチッと応えんお願いします。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハロ~!!
まだ 冬休みなんだね
うらやましすぎる~v-10
また 早起きが始まったけど
結構学校も楽しいよ
って  早く寝ないと  明日がーーーー!!!
おやすみなさい ポチッ

No title

そうそう 未来が肝心よ(笑)!!!

↑お父さんに怒られそう

私もチャレンジやってたよ~

でもいつもギリギリで提出してたわ^^

学研のマイコーチっていうのもあって

その方がわかりやすかったなぁ

今学研ないのかな??


No title

楽しい時間中に・・・(笑)

でもがんばってね!!

でも・・・w
勉強って嫌だよね><

No title

こんばんは♪

うちの子、チャレンジやめちゃったのよ~
まったくぅ~

毎日少しずつやれば、苦にならないからね。

頑張って!!

No title

えっ
学校が始まってるの?
はやっ
私の所は
11日からだよ
でも私は
久しぶりにみんなと会いたいんだけどネ

No title

そうなんですか
よっちママさんもチャレンジやってたんですか
私もいつもギリギリです
     ↑
自慢する事じゃない<`~´>

私もよくわからないんだけど
たぶんまだ学研はあると思いますヨ

No title

そうですよね
勉強って超イヤッ
でもよく
お母さんとお父さんに
勉強しなかったら
大人になって
恥ずかしいでって
だからおたがいがんばりましょッ

No title

訪問&コメントありがとうございます

そうなんですか
チャレンジやめちゃったんですか
ときどき私も辞めたい
ってときあるんだけど
ついつい ふろくにつられてしまいます(笑)

No title

ど~もe-68

へ~ドンキーコング、面白そ~e-257

じつは、私もチャレンジ、やってるよe-257

ではっ ポチッとe-454

No title

えっ!
そうなの!
なるなるちゃんもチャレンジやってるんだ
一緒ですね
ポチッとありがとうございます
今からなるなるちゃんの
ブログに行きま~~~~す
何人見てくれた?
プロフィール

らぶ★かほ

Author:らぶ★かほ
ふつうの小学生です。よろしくね。

ランキング

にほんブログ村 小学生日記ブログへ

人気ブログランキングへ

最新コメント
リンク
最新記事
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
私のおこずかい
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
