

お正月のはずが・・・

まだまだお正月モードのらぶ★かほ家

毎朝起きるとお父さん

『今日も飲むぞ~~~~

って焼酎片手におつまみポリポリ

今日は朝かられいたんがサンタさん

お願いしたWiiを始めました

110104224121028825.jpg


めっちゃ盛り上がっててたのしーーーー

そんなときお母さん

『今日から公文やから行っといで』

え!?今!?

こんなに盛り上がってんのにひどくな~~~~い

そして2時間みっちりしぼられました

でも、お年玉で文房具もらっちゃった~~~~

110104224229743FJw.jpg


でもWiiが・・・・。

ランキング参加してます。
ポチッと応えんお願いします。





コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も 元旦から ワークやらせてたわ(笑)

一年の計は元旦にありっていうよね^^

勉強は習慣だから

まだ習慣づいていない次男に

休みはないんだよね(笑)

かくいう私もいつも元旦から勉強だったわぁ

さすがお母さん!!

公文も文房具くれるなんて素敵!!!!

新年早々ラッキーだね!!

No title

ハロ~

Wiiのマリオ
は全クリしたよ♪♪

でも結構最後のクッパは
     余裕で行けたよ
今は後の2データを
   全クリデータにしたいです

この前私の兄が
     Wiiのリモコン買ってきてくれたから嬉しー

No title

あたしもテストあるから
勉強開始だよぉ~

お正月なのに~

No title

あずもテストあるんで

勉強再開ですっ

とほほ・・・

No title

あずもテストあるんで

勉強再開ですっ

とほほ・・・

No title

ハイ
とてもラッキーです
公文で文房具
がもらえて何よりです

No title

すごい
全クリ
私は2-2ぐらいで止まってる

え~~~~
余裕?
凄すぎる
私も最後までいったら
余裕で行けるかナ?

No title

え~~~~
テスト?
テスト多いですね
すごい
テスト頑張ってネ
何人見てくれた?
プロフィール

らぶ★かほ

Author:らぶ★かほ
ふつうの小学生です。よろしくね。

ランキング

にほんブログ村 小学生日記ブログへ

人気ブログランキングへ

最新コメント
リンク
最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
私のおこずかい
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
