スポンサーサイト


感謝

新年明けましておめでとうございます

去年の5月からを始めて

いっぱいいろんなと知り合うことができました

訪問をしてくれた方くれた方

本当にございます

これからもがんばってしていきますので

今年もよろしくお願いします

ランキング参加してます。
ポチッと応えんお願いします。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コメありがとう。
今年もコメントいっぱいするから、らぶかほちゃんも、よろしくねv-237

No title

こちらこそ有難うございます!!

これからも宜しくね!!!!

ご家族そろってのお正月

たくさん楽しい時間過ごしてね!!

No title

らぶ★かほちゃんも
5月からブログ始めたの!?
私もだよ~一緒だね♪
なんだかうれしいv-10

今年もよろしくね!!
↑何回も言ってるね。。。私w

No title

らぶ★かほちゃん
あけましておめでとうございます
今年もヨロシクお願いします♪

おせち作り頑張ったんだね~
凄く美味しそう!!
これからもお母さんから色々な事を
教えてもらって素敵な女性になってね!!(●^o^●)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

了解です 私もお邪魔するのでよろしく~~
こちらこそ コメありがとね

No title

今年のお正月は今のところ
家族でダラダラすごしてます
よっちママさんは 少しはゆっくりできましたか?
これからもよろしくです

No title

ゆかい姫さんも同じなんですよね
すごい偶然ですよね 私も うれしいです
知り合えたことに 感謝です
これからも 仲良くしてくださいね

No title

こちらこそよろしくおねがいします
おせち ちょっと寝坊してしまったけど
手伝いました お父さんやれいたんがいっぱい食べてくれたのが
すごいうれしかったです
でも お母さんになったら大変なんですね

No title

ありがとうございます

はい!!
まってま~~~~す

No title

ハロ~(●^o^●)

私は
  らぶ★かほちゃんの
   お友達になれて本当にうれしい
            と思っています
これからもよろしくねv-16ブヒッッ!!

No title

わたしも  kery さんとしりあえて うれしいです
これからもよろしくです
時々 天然になるけどね
何人見てくれた?
プロフィール

らぶ★かほ

Author:らぶ★かほ
ふつうの小学生です。よろしくね。

ランキング

にほんブログ村 小学生日記ブログへ

人気ブログランキングへ

最新コメント
リンク
最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
私のおこずかい
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
