スポンサーサイト


私のカメラ

今日は 私が」いつも使っているカメラを紹介します。


マイカメラ
ブログを始める時に、パパからもらいました。
まだ うまくとれないので、練習用です。
上手にとれるようになったら、新しいカメラを買ってもらいます。
「予定・・・」   実はお願いだったりする(笑)


この前 デジカメケースを失くして パパにおこられたので
ストラップを付けて、くびから、ぶら下げてます。


上手な写真のとり方があったら、誰か教えて下さいね。




ランキング参加してます。
ポチッと応えんお願いします。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まいもMyデジカメを使ってるケド、上手に使う方法は
イマイチよくわかんないです(恥)

ちょっとメンドーだケド、まずは取説をよく読んで
カメラの機能を理解するコトかな...
あとはとにかく撮りまくって経験を重ねると
いいかもですね(←生意気^_^;)

No title

私も自分用のデジカメあったんだけど、
落としちゃって怒られたよ・・・><
かわいそうに思ったおばあちゃんが
自分のを私にくれたの。
きれいに撮るには、明るいところで
手が動かないようにして撮ることかな^^

No title

ありがとうございます!
がんばって説明しょ読んでみます!

No title

そうなんだ~  デジカメ 残念だったね。

アドバイスありがとう!
これからもよろしくお願いします!

No title

myデジいいなぁ♪
写真に文字とかスタンプもデジカメでいれてるの??
ありさはおえかきブログだからカメラよりスキャナ使うほうが多いけど今壊れてるからデジカメです♪

あ、、そういえばアカリちゃんのブログ行ったんだね♪
なかよくしてあげてね^^

No title

文字とかは
http://suppleen.jp/
で入れたりしてます。
一度使ってみてくださいね
何人見てくれた?
プロフィール

らぶ★かほ

Author:らぶ★かほ
ふつうの小学生です。よろしくね。

ランキング

にほんブログ村 小学生日記ブログへ

人気ブログランキングへ

最新コメント
リンク
最新記事
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
私のおこずかい
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
