

おはガールメープル

毎朝学校に行く前に見るTV おはスタ

これが終わったら歯磨き着替えです

そのおはスタで使われてるミラクルスピンバトン

この前お父さんにおねだりして見事

101228214916981dDo.jpg


さき、えりか、しおりの中の

しおりのバトンです

目指すはもちろんおはガールメープルのしおり





でもまだうまく回せない

そんな時・・・



101228214804164lAO.jpg

れいたんも練習してる~~~~

としていい所見せないと

これからいっぱいができるように

がんばりマウス(さぶッ

テンプレートはお正月編にかえました。

ランキング参加してます。
ポチッと応えんお願いします。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハロ~!!
おはスタ・・見た事ないんだ~
バトン むずかしいよね
うちにも シルバーのふっるいバトンが
なぜか あるね
頑張ってうまくなってね

No title

うんバトン難しい
かどがあたまにあたって
もう無理~~~~

はい!!
絶対にうまくなって見せます

No title

お父さん優しいね!!

れいたん4歳だっけ??

6歳くらいはなれてるのかな??

私も弟いて5歳はなれてるんだけど

なんでも私の真似して

いつの間にか私より出来るように

なっちゃってたりするんだよね!

ふたりで踊れるようになってたら

かわいいだろうな^^

No title

おはスタ!?
こっちはやってないかも!?

バトンまわすのかっこいいー!
らぶ★かほちゃんもうまくできるように
がんばってね♪

No title

そうなんですよね
私が出来ることは自分も出来るっておもうのかな?
この話はれいたんが2歳ぐらいだったかな
私が本を読んでいたら
横で字も読めないのに
本を読んでいる真似をしてました
でも私そういう時のれいたんの姿がかわいくて大好きです

No title

そうなんですか
そっちでは映らないですか 残念です

前からバトンやりたかったんだけど
近くに教室がなくて・・
がんばって ビデオみながら練習しま~す

何人見てくれた?
プロフィール

らぶ★かほ

Author:らぶ★かほ
ふつうの小学生です。よろしくね。

ランキング

にほんブログ村 小学生日記ブログへ

人気ブログランキングへ

最新コメント
リンク
最新記事
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
私のおこずかい
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
